

SHなんて嫌いさ

hi!!!

今北斗でもっとも旬なブログ、べるちゃんの日記だよ!


カイリ君に装備返却したので昔のやつを掘り出してきた

SS(080127-153754-00).jpg


うーん、このセンスわからないかなー?
まぁ凡人にはわかるまい、わかるまい




今日も相変わらず暇してたら動物園やろうぜってなった
頑張ってドレイク捕まえては運んでを繰り返してたんだけど・・・
すぐ飽きた!

払った払った!金払っといた!
動物園のためだし!こんな廃な称号いらないし!

SS(080126-212019-00).jpg






Hさん 「ひま」
Sさん 「SH行こう」
B君  「いいね」
Sさん 「ベル赤で行くんでしょ?」
B君  「?!」


「べる赤で行くんでしょ?」
?????????????????







ってことで突入


SHついたらよりによってめちゃくちゃ人いた

僕はなめられまいと思いこう言ったんだ




「PKが来たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」






すぐ囲まれた

SS(080126-232516-05).jpg




モータルとか出血とかEXとか手裏剣とかいろいろ飛んできたんだ♪



だからSHは嫌だって言ったんだ!!!
KY共が!!氏ねよバカ!!!!!!!!!



なんてとても言えないのでそのままペコペコしながら喋ってた

どうやらそーちゃん達がこんな可哀そうな僕を守るためにPKギルドを作ってくれるらしい・・・・

[^3^]っていう恥ずかしいタグのギルドです

PITで目標・・・いや憧れであるリディルさんも入ってくれました!!!
とかなんとかいっときゃいいか^^;


ぼっこぼこにされて萎えるまで頑張ろうと思う



あ、もちろんPITの話ね^0^

ゴーレム

ヘイブンですんごい暇してたら

「ゴーレム作成お願いします(材料有り)」

って言ってる人がいたからボクチンの出番だ!とか声かけてみた

すると僕のアドオンマスターのmugimesi君は徳用に赤くしてたんでFで組み立てようと思い

ベル 「Fでいいなら^^」

っていったんだ! うん怪しいよね、昔の詐欺みたいだよね!

すると
依頼者 「圏内なら・・・」
とかいってるから引きこもりのmugimesi君で必死にスカラまで走ったんだ!

現場に着くと彼はすでに到着していた

ベル 「おまたせー」

依頼者 「赤くないじゃん・・・・」

え?ほんとだロングタイム4になって青にもどれたー♪

すると彼は

依頼者「あやしい・・・」





え? ^^;  ????????????

いまさら?w

確かに怪しいんだけど自宅→スカラをマラソンしてハァハァしてた僕は
さっさと黙って材料渡せや!とか思った


彼曰く

SS(080125-195635-00).jpg


なるほどねwwwwwwwwwwww

ヒナさんの日頃の悪事のせいか^^^^^^^^^^^^


結局その場にいた人が組み立ててた
いまどきゴーレムの材料そんな大事に守られるとなんだか微笑ましくなったし



SS(080125-200057-02).jpg


まぁ、良い人ぶってゴレム組み立ててあげようとした人なんだけど・・・・・

つかなんで彼はこうも上から目線だんだろう?

人間って醜いよ!!!!










カイリ君に装備返したらこうなった


SS(080125-222746-10).jpg



誰か装備ください!!pq

カイリ君は女児に目がない

朝っぱらからデスパに行ったら誰もいなかったので[ UO ]ですすめてみた

すると独占いけそうだったけど最後の最後に解放のムラサメさんが来た
コラーっ!って意味をこめて愛のアタックしてみる、ムラサメさんどこかへ消えたけどその後わざわざ自殺してカウントプレゼントしてくれた・・・・

ひどいよムラサメさん^3^

解放っていまいちよくわかんないよね、初心者教えるのかと思ったらミ○トRさんとかはポリモフにかかって灰色になったネズミさんを殺してた・・・・

でっかいパワスクギルドには違いないか、いいなー僕も解放入りたいなー^^ 
解放のボスにケンカ売っといていまさら無理かwww

とか思ってたらヘイブンでアンデルさんとデイジーさんに声をかけられてなんでRR抜けたのかを聞かれた
ああでこうでと簡単に説明すると今度はアンデルさん、「解放chでスパイしてこい」とか言い始めた
ちょっと簡便してくださいよ^^;



暇なのでふら~っとPITに行ったらTakaさんがいた
今度は-FR-に入れてくれってT頼んだらTakaさんは少し困ってた・・・・

しょうがないから勝手に入ったし!!!!

SS(080124-204451-05).jpg


まぁ自分で打っただけなんだけどね。。。。。


その後もソーちゃんとPIT行ったら上手になったねって褒められた

僕はPITが好きなんだ

みんなマナー良いし死んでも物資ロストしないし1対1だし戦士いないし!



だけど調子に乗った僕は・・・・・・

赤くなってみた

SS(080125-071303-08).jpg


PKベルの誕生だね

レイス化した青や鉱山でインゴ掘ってる鍛冶屋殺して一人で悦に浸るんだ!!!

PKきたら爆逃げだし!弓なんかもって大勢で追いかけないでよね!!!

まぁUO辞めるまでに一度は赤くしてみようと思ってたんだ

赤くなったとたんカイリ君が装備返してくださいとか言ってるからカウント消化の日々頑張ろうと思う。。。。

ヒナさんは親知らずが完璧に生えてるらしい


ヘイブンでハンバーガーを売ってるちょっとおかしな人をみつけた

SS(080121-212545-04).jpg


右下のがテリヤキバーガー、無駄にクオリティ高い




ヘイブンでボケっとしているとまわりのキャラがなんかオシャレなのに気付いた
自分を見てみると謎の鹿にかじられてる、だっさい格好だ!

というわけで へんしーん♪

SS(080124-041810-23).jpg


ネカマ全開になった

緑は気に食わないと ドぎついピンク色を勧めてくれたWillさんありがとうー






意外とかわいらしくて気分が良くなったのでお散歩♪^^


するとBellなる人物を発見!!

SS(080124-023140-15).jpg


僕はなぁ!僕はなぁ!このBellって名前が大っきらいなんだ!!!

だってなんか僕のberuが間違えたみたいじゃん^3^

・・・・ローマ字マンセー







僕が引退する5年ほど前に建てたギルドのギルメン、カイ君と会った、どうやら僕を探してくれていたらしい。
なんか久々に会えて感激したんだ!!だけど、 覚えてないって言ったら気まずくなった

そのあとカイ君と仲直りしてカイ君の家でいろいろ話した、けっこう思い出すもんだ

カイ君が水晶玉を出したのでいろいろ質問してみたんだ

SS(080123-235741-12).jpg


わけわからんけど面白かった、その後セクシーさんのしたデリカシーのかけらも無い質問

SS(080123-235455-06).jpg


死んでください^^;

コモモさんはリアルシーフ^^

そういえば木ボス行った

セクシーさんとヒナさんが白豚いるくせに弓役は俺のステハイ弓のトンボ君でやりなさいと言い始めた
初めての弓役、しかもステハイかよ
ぶーぶー言う僕を尻目に、2人は愛犬たちを用意しはじめた。

え、急がなきゃ!何持っていきゃいいんだろ?!

弓は
・・・・・いつももってるやつでいっか!

包帯と秘薬?!
・・・・・・どうせ回復手段ないんだった

矢だけでいいか!!
・・・・・・・・・・・どんくらいだろ?

2人「ベル早く」

もういいしいいいいいいいぃぃぃぃ
準備とかしらねええええええええええええええ

適当に準備をととのえいざ出陣、モバ君も合流した

「ベル鍵入れてきて」

そうだよねええええステハイの僕の仕事ですよねええええええ

さぁ!ボス始まってクーシーちゃん達が突撃
ヒナさんたちの「@おーるきる」の命令に合わせて3匹目のクーシーこと僕も弓矢ぴゅんぴゅん

くっそおおお!
俺は犬じゃねえええ!
こんなの無理だろ!!

お?・・・・・

結構順調^^;

なーんだ弓なんて誰がやってもそんな変わらないのねー
ヒナさん達が楽な役を譲ってくれたのに今頃気づいた幸せ者の僕(*^0^*)

こりゃ楽ちんだとタバコを吸いながら必死な3人を見守る
もうボス4分の1近く削ったよ
あー逆に暇だなこりゃ、がっはっは

ん?







ammo: 25/500 arrows



そうだね、矢の残量がアンビリーバボーだね

一分くらいたったら矢が尽きた
さすがに矢400本じゃ足りないよね~
失敗失敗、てへっ☆
ベル「お先あがりまーす」


・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの場の空気で死ぬかと思った^^;

すみませんすみませんすみませんゆとりですみません

やらかしすぎて逆にヒナさんに優しくフォローされたり
ツンデレなセクシーさんにシカトされたり


雑魚な僕でもダメには貢献していたらしく一気にペースが落ちる

その後最後のボス沸きで雑魚が出るたんびに半壊したりしたけどUO歴一ヶ月ちょいのモバ君が僕の8倍の働きをして3度の危機を乗り切った

2時間近くかかったけどなんとかボスは倒せた!!
みんなの2時間近くの働きの成果はこれ!!!!














SS(080122-021629-06).jpg



うん2日前のオチと一緒!!!!!!

スキルやPスキル以前に人間的に雑魚でホントすみませんでした。

いろいろ

今日[R R]と派閥を抜けました

派閥に関しては[Do'M]創立メンがどんどん他の事に夢中になっていき
とうとう僕にギルマスがまわってきてしまい、やる気ないままダラダラ派閥に居座っても迷惑かと思いギルドを解散させました。
まだまだ派閥がんばるぞって方もいるだろうけど勝手に解散させてすみませんでした。
にゃんこ先生、フジコさん、その他敵対派閥の方々もありがとうございました
とても楽しかったのでまた個人的に参加させてもらいたいです^^

[R R]のほうは対人へのモチベ上がってきたところに急に変な疑いをかけられたのでいられなくなった。
最初はなんでもアリギルドだったけど最近はPKギルドっぽいことしてるから派閥やヘイブンで交友関係作ってた俺は確かに迷惑かも。

なんかせつないねw
おっつー

乳離れ

なんかさー!暇だよねー!日記かいちゃおー!

昨日もヒマヒマ言ってたら網投げにいくことになった
ボクチンはメラーだからこういうトレハンちっくなの大好きなんだ!!!

メンバーはセクシー隊長、ヒナさん、コモモさん、ベルさん            ベルさん?


SS(080120-103703-03).jpg



船に乗れるなんて素敵なゲームだよね!沖縄県民の血が騒いだとか騒がなかったとか
はしゃぐ僕とヒナさん、操縦に必死なコモモさん、セクシーさんはなぜか沈黙、船酔いかな?^^

キャプテンのコモモさんから指示が下りたので網が投げ入れられた


SS(080120-105238-07).jpg


うほほ、モンスとか楽勝すぎww
サクッと処理する僕達















SS(080120-105530-14).jpg


そうだね、お約束ってやつだよね


ウンコなセクシーさんは船酔いじゃなくてお昼寝してたんだって
クルージング気分か、セクシーすぎる

いったん陸に戻って蘇生
コモモさんが急いでリヴァイアサンを探したんだけど見つからなかった



PMがうまくきまらなかったせいか途中で捨てられた・・・・

SS(080120-110315-17).jpg

ゲッツ

昨日の腐り待ちの続き

日記書き終わってもなかなか腐ってくれない空家
とうとう師匠のヒナさんが「寝るねー」とか廃人には似合わない言葉をt
今日は粘ってやろうと思ってたのでもちろん居残り

少しするとヒナさんから連絡がきてフーカさんが暇してるので連れて行ってもいいかとのこと
もともと便乗野郎の上に少し寂しかったのでちょうどよかった

ゲートが出てヒナさんがフーカさんを送り届けた瞬間

家腐った

手当たりしだいゴキに詰め込んで周りを見渡す
すごいタイミングで戻ってきたヒナさんもばっちり拾ってた
さすが腐りの帝王、この人についていけば間違いないと思った^^;

はじめての腐り戦利品はこのアルケミ腕輪?とその他モロモロ
SS(080119-100250-00).jpg


これってAFだよね?!やったぜ♪



終わってみんなで戦利品を交換したりしたときの風景

      覚醒しつつあるモバ君                    
SS(080118-030912-14).jpg


      Mぶってるフーカちゃん
SS(080118-031545-19).jpg

再開

え?はやい?w
書くことあまり無かったので今後のことを考えて閉鎖しようと思ったのですが
にゃんこ先生がどうしても!というのでもうちょい粘ります!!(やったね^0^)

みんなに勇気をもらった僕は、派閥ベルの装備(一張羅)を必死に育てたネクロベルに移していざPITへ!
そこには-FR-のTakaさんがポツンとたたずんでいたんで

SS(080117-201316-00).jpg

やる気ビンビンということを軽くアピって相手してもらった。





1分後死亡

メラー全開・・・・

再度突っかかるもののまた即死・・・・・

「UO辞めようかな」
とか一日に二回は思うことの一回を使ってしまった
その後Takaさんにリベンジを誓いPITから逃げますた

俺もTakaさんみたいに一人でdspでPKしたいなーとか思ったけど一生無理


ヘイブンで「5年ぶりに復帰しました」ってプロフに書いてあった知らない人に
名乗らずに「久し振り!!」って声かけた
ボクのことを昔の知り合いだと思い込んですんごい気になってた様子・・・
さすがに胸が痛くなったので謝っておいた。


夜中はヒナさんの腐り待ちに便乗、何か取れるかな?
このまま弟子に取ってもらって腐りウマウマしたいですううううう


SS(080118-001726-02).jpg


hina「だが断る!」   だそうです・・・・・  

よーし!

閉鎖しますwwwwwwwwwwww

なんと

フジコさんが悪さしてるらしい

SS(080115-233457-03).jpg

ドラドラ

ドラやった
SS(080113-164252-04).jpg


こわいよね^^;



フクシのそーちゃんに誘われてPIT行ったんだ!
するとFANGや戦闘民族もいて・・・・

こうなった
SS(080114-012119-20).jpg


すごい人多いね、ただでさえビギナーなのにギャラリー多すぎて緊張した。
5回くらい負けたけど面白かった、PIT盛り上がるといいな
あとカイリ君がやんちゃしてお仕置きされてた・・・

そして今朝・・・・
蘇生のため慈悲アンク行くとパラゴン古代竜がいたんだ
ヘイブンであいかわらず暇してた廃人のホンコンさんとWILLさんを誘っていざパラゴン退治!

なんかちょっとしたボスみたいだったけどホンコンさんのルンビが一生懸命食い殺してくれた
んで戦利品チェック!

SS(080114-160751-00).jpg

写真いっぱいのやる気まんまん日記

Fの全街を我らSLが手に入れました!
個々の戦闘力は劣るけど数の暴力+廃アクトの勝利です^^
けど派閥が少しお休みっぽくなるのはつまんないかも
バレットさんもパトロールしてるっぽいしコアタイムにはFうろうろしてみようと思う



で、さっそくベンダー置いてみた

SS(080112-175606-04).jpg


つか置きすぎ!!!絶対こんなにいらねー
ベンダー置いてるホンコンさんはなんか楽しそうだったのであまりツッコミはいれなかった
このあとコリンさんは北斗WARのみなさまから怒られたらしい





Fの孤島にて
SS(080113-012151-07).jpg


ルンビ殺して怒られた・・・



夜中デスパ行ったあとにセクシー隊長が新居を建てたので遊びに行った

SS(080113-073156-14).jpg


なんすかこの部屋?


セクシー隊長が今まで住んでた家は腐らすらしいので俺がもらい引っ越した、前より大きくて立派な家だ。屋上にPITまである、なによりモンス湧きがあまり無いってこんなに素晴らしい事だとは思わなかったよ!!!
セクシー隊長ありがとう!!!


カイリ君に呼ばれて神社に初詣に行ってきた、今日何日だっけ?まぁいいや・・・・

SS(080112-155536-02).jpg


おお・・・・

よろしくお願いしまーす

やっほー べるだよん、最近はギルド[Do'M]で派閥SLに参加してるんだ!

今日はいっぱい敵対の方と会っていっぱい殺されました!
さっそく書くネタたくさんあったんだけど多すぎるので逆に書きません!!

フジコさん爆逃げしてごめん、ルンビにかじられて怖かったww
もう軍馬に一生乗れないくらい殺されたんで乗りドラとってきてもらいました。

CoMのにゃんこ先生とZICOさん
SS(080112-000920-07).jpg


メラーだけど足引っ張りながら頑張ります!

日記つけるよん

ああああああああああああああ
日記つけます^^

Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

