

ようこそ hina 公認ファンサイトへ



ヒナさんが日記に書けないような悪いことしてるらしいんでね
全国のヒナファンがさみしくならないようにね、これからはね
もっともっとヒナさんの悪事や痴態をさらしていこうと思う!



とりあえずPC修理に出そうと思ってアパートに取りにきて試しに色々いじってみたら

なんか直りました~

みんな心配かけたね!  
え?心配してない?
まさかね!!^^;

けど実家の回線につないでみてスムーズに動けるか確認するまでは対人の練習はお休みします
ほんと申し訳ない><
なんかTakaさんもリアル忙しいみたいですね、頑張ってください!




エプロンやっと俺が行った時も出た、うれP
そしてこれからはガンガンエプロン出していこうぜ!って感じで朝っぱらからカイリ君と二人で木ボスに突撃!








はいはい!
SS(080219-113006-01).jpg


もうこのネタ何回かやってるから。。。。
僕はただエプロンが欲しいと願っただけなのに。。。。


その後シタデルでも最後の雑魚沸きで全滅。

でも頑張るし!!!!!!!!!!!!!!!!





兄弟分のモバ君が就職決まってお休みするっぽい、就職おめでとー
落ち着いたらまた遊ぼうぜ!!!

フーカちゃんは犬も食べる

実家のPCジャックしてチラっとUOしてみた、やっぱり俺がついていくとエプロンは出ないっぽいね。。。。
ドブ色の髪染めの使用許可がおりたので白豚のマジムン君の頭ドブ臭くしてみた

やっぱ違うPCからだとマクロとか不便すぎてボスくらいしか無理pq


オンボロPC修理に出してあいるびーばっく!!

・・・




PCぶっ壊れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz




休止

はぁー・・・・・・

春休みはうれしいけど実家に帰るからUOできない・・・・・

せっかく今からPKしたり白豚でエプロン出したりしようと張り切ってたのに・・・・・

もしかしたらこのまま引退するかも・・・・・・

このヒナ大好き日記ももう終わりなのかな・・・・・・・

UO廃人なのに・・・・・

くっそ・・・・・・・・


















な ん て ね !!






やめないもーーーん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ノートだから実家にPC持って帰るもんねー^0^0^0^0^3^0^



リア充する暇あったらUOするし^^;;;;;;;;;;;;;;;;



UOおもろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


↑最後のはカイリの日記風


そのカイリ君はパーファクトなUO廃人なので帰らずにUOするんだって^^





とはいえ実家に帰るんで今までほどはアクト出せません

雑魚野郎だけどプレイ時間だけは自慢だったのにね!



[^3^]改め[`c_`]の皆さん立ち上げの大事な時期なのにあまり出席できなくてすみません。

GMさんへ
面とむかって言えなかったけどさらにタグのカッコ悪さパワーアップしたと思う。。。。。

Sちゃんへ
PIT壊されてるから文句言ってきて。。。。。

Tさんへ
またPK教えてください。。。。


帰ってきたらいっぱい死体晒してもらえるよう頑張ります!!!







あ、あと愛する[ UO ]のみんなへ




なんで俺がいない時だけエプロン二枚も出してんすか?^^

パーチー

今日は[ UO ]の影の支配者テツさんの誕生日とのことでメラーらしく誕生会


SS(080205-032936-15).jpg




それぞれプレゼントを渡したんだけど
ヒナさんのプレゼントに入ってた自作のポエムのSSを抑える事に成功


それがこちら

SS(080205-030828-06).jpg


SS(080205-030832-07).jpg


ヒナさんの頭の中はステキな事になってると再確認できた^^;



徐々にみんなのテンションも上がっていき


舞う女将
SS(080205-033856-27).jpg



タンス芸始めるポエマー
SS(080205-033729-26).jpg




意外とノリノリでロウソクを消していく影の支配者
SS(080205-033124-22).jpg




フルーツバスケットっていうゲームが一番盛り上がったね!



「アジャに殺されたことある人」でみんないっせいに立ち上がったり

「ニートの人」で立ったのがヒナさんだけだったり


まぁ結局は盛り上がりすぎていつもと同じオチ



SS(080205-045208-35).jpg



モバ君オーナメおめでとう

前の日記に書いた漁業組合は


4時間スキル上げして3,8しか上がらなかったから解散!!!

ふざけんな馬鹿、釣りGMの人とかどんだけー
まだ扇動とか上げた方がいい気がするわ


そしてボロボロの組合に残った物


SS(080202-033652-01).jpg


魚のステーキ6616個

SS(080202-034010-04).jpg


あと訳わからんくらい釣れたブーツ

あ、それともう二度とログインすることはないであろう釣りキャラ



兄貴のアカにGT入れて銀行漁ったら大量のテレリンとパッチレアゴーレム出てきた

ということで白豚作ってみよう!!

SS(080203-002102-00).jpg


ゴレム消えるの怖くて放置できない・・・
あんま意味ねー


白豚のスキルよくわからないけど

槍 120
アナ115
戦術115
武士115
包帯 90
騎士 75
霊媒 40
霊話 40

こんな感じでいいのかな、誰か教えてください

ついでにダメプラスタリスマンもください^ー^



そういえばムラサメさんの日記の派閥リンクにコッソリここがリンクされてるの発見しました
み、見られてるってことかな?! 派閥はお休み中です。


うみんちゅ

さっそく更新サボってましたよ
だって書くようなネタがないんだもの!!!
あった事と言えば・・・


天使湧きに挑戦して2沸きで泣きながら撤収したり!


SS(080131-044250-00).jpg




木ボスは謎のステキアクセしか出してくれなかったり!!


SS(080201-023020-02).jpg



赤いクーシー出たらハマって捕れなかったり!!!


SS(080201-210901-00).jpg



漁業組合設立してみたり!!!!

SS(080202-010836-15).jpg





あら?







ネタ自体はあるみたい^^;


来週から大学休みに入って地元に帰るから日記はおろかUOも怪しいかも!

かもかも!!





かわいそうなヒナさん

SS(080122-042816-10).jpg

Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

