

ヒナさんちのトースターはピザのチーズだらけ

今日はたくさんSS撮ってきたぜえええ

ヒナさんにカースAFせびられたんで代わりに木刀叩いてもらった

UO(080429-143831-03).jpg


名刀「うまい木刀」
なんてものはできなかったけどMAついてる木刀もらった!thx!!

来週のレッサー親愛化をワクワクしながら昼間SHに行ったらFANGのja zooさんに見つかって1on!

UO(080429-181728-04).jpg


「ファング本体くるんじゃねーの?!」
とか勝手にビビりながらチンタラ戦ってたらマナ尽きて敗走
久々に圏外で1onできてうれしかった
この人には青時代に殺されまくったのでいずれリベンジできるといいな!

んで調子に乗ったままdspに突入したら[an]が5,6人で回していたらしく2人にSKもらってアッサリD
「ざこおつwwwwwwwwwwwwwwww」
まさに雑魚乙^0^

昼間だったけどFANGも同じくらいくらいきてアンから祭壇乗っ取ってた

UO(080429-184156-23).jpg


俺もこんなPK活動したいいいい
けどウチのコアタイムのアクトいい時で3,4なんでdspなんてまさに場違い!

かといって一人で9時ごろdspにちょっかい出しに行こうもんなら

UO(080429-234353-31).jpg


こうなる

まじこの人らしつこすぎる、SHじゃシカトするくせに張り切って5人もくんなよ
明らかに爆逃げしてんのに一階まで追って来ないでよ
ちょっとイラっときてマウス投げそうだった^3^



やっぱアクトも大事・・・・
一人無力感に打ちひしがれながら赤ヒラの帰りに本業の方も頑張った
UO(080429-184946-26).jpg


あー、スッキリしたぜ!!!!

アチョー

はい、すっかり柴咲コウファンな僕です

「少林少女」観てきました
相変わらずぶっとびまくってたけど面白かった

どんな感じだったかっていうと・・・・、まぁ見ればわかるよね!

日記はSSが溜まったら更新していくんでこんなクソ日記のこと
「待ち遠しくて毎日チェックしちゃう><」
っていうナイスガイは週1くらいでのぞきにきてくれるとうれP
カウンタもつけてみたんでガンガン踏んでくれてもいいよ!

SS貼りますー

UO(080425-155429-06).jpg


華麗にGET!!!

もちろん掘り師さんだけども
動いてる人タゲ取れないんでいっそ止まってる人探してみました。
この人は中身入ってたけどたまにBOT臭い人もいるね!
彼からも「BOT野郎は殺してちょ」とのことなんで腐り探しながらお散歩が日課になりそう



派閥はこんな感じ
UO(080427-232821-02).jpg

オーマイガッ!!!!

絶対くじけない、僕はくじけないんだ!


なんかデカハナは派閥ギルドになりつつあるので(つか活動時間1時間弱しかない)単騎でもdspで青落とせるようになりたいし新キャラ作ってみる!
キャラ構成はだいたい武士タクメイジ
作戦名は「ナーブでビリビリ ヒリューでガブガブ」

きっと俺が魔法打つよりレッサーヒリューが咬みついたほうが早いんじゃねーの?!!
え?テイマで?強ドラ?
あー、黙れ黙れ

さっそくヒナさんに手伝ってもらってレッサー捕獲しに行った

UO(080429-012048-00).jpg


↑これはヒナさんがUNKOしてるとこと


さすがヒナさんだけあってステキなレッサー君を捕獲!!

UO(080429-014159-05).jpg


きっとこのサトル君がdspに新たな伝説を作ってくれるらしい、あくまでサトル君が^^;


PS. 詠唱可のステキ木刀ください



げろげろ~

俺はうた魂がみたいんだけど友達はみんな少林少女がみたいんだって

あ、こんちゃ
ぽるぽるさんにハーム連打してるベルです

派閥はおもしろいよー
みんな派閥どう?

とりあえずSS


UO(080421-215711-04).jpg


↑MNXのチョコボールさん4人くらいで追いかけてはずなのになぜか殺されてるとこ


UO(080422-222204-07).jpg


↑DMされたんじゃないよ、ステハイ忍者弓相手に1onでボーラ投げてるとっても頭悪いシーンだよ
 でも実はBOでのラッキーパンチが決まり珍しくGETできて嬉しかった!


UO(080422-165414-02).jpg


↑SLが防衛してないスキに空き巣に入ったとこ


もっとハラハラな場面たくさんあったんだけどSSのシャッター押すのスッカリ忘れちゃってます

UOAのターゲット待機を昨日知りました、みんな使ってます?
とりあえずソヤンのマネしてみようと思って練習中です、慣れるまでちょっとかかりそうだけど慣れてしまえばぽるぽるさんなんかきっと・・・
ぐへへ・・・・

そういえば解放がanの首に賞金を懸けるらしいね!
こういうのイベントみたいのは盛り上がっていいんじゃないかな?!
RP的にもアリだし
anも青が意欲的に突っ込んできてくれて戦いやすいだろうし
自腹を切るのは解放だし

ただ調子にのってるのはanというかどちらかというとアクト30~50近く出しちゃうクセにまだまだ募集しまくりの・・・・

とりあえず解放があんなに抱えてる青のうち少しくらいは自分たちでPKしてみようって人が出ないか期待してます、雑魚PKのライバルギルド募集中でーす♪



ながっ



DDDDD

はーい、人のブログばっかみてる暇人の僕です

今回は写真たくさん用意したよ!!!

それじゃあいくよー


まずドーン

UO(080418-233007-04).jpg


ほらっ!俺だってちゃんとdsp特攻したりしてるんだ!!
ちなみにこれは確かデカハナの3,4人で青とチクチクやりあってたら本業PKのC-Wan連合がきて
「雑魚ギルドは死んでろ!!」
的なシーンです、頑張ってSSのシャッター押した。2秒後サックリ死亡
青追っかけてる時は見逃してほしいっすううぅぅぅぅぅ



=====================================




二日くらい前かな、一人だったんで派閥やろうとおもってブリに飛んだらそこにはCoMのコリンさんと青ネームのミヤザキアオイさん。
僕の記憶が確かならミヤザキアオイっていうの確か有名なあの人
一瞬固まる僕に襲いかかったのはもちろんオレンジネームのコリンさん

じゃなくて青ネームのリー○ャさんwwwwwwwww

なんというPKK!!!と思ったけどコリンさんは追っかけてこないから開き直って1on相手してもらった。

軽くdddddddddddddddddddddddddddd

くっそ、さすがや。だけどどうせやるなら派閥に参加しりゃいいじゃないかっー!!!


zz


参加してるんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同じTBかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめてルート見逃してwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ、きっと俺見たいなゴミ相手して物資切れたんですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どうぞどうぞwwwwwwwwwwwwwwwww







派閥は死んでばっかだけど前やった時より結構頻繁に戦闘あって面白い^^
dspは相手にされてないけどめげずにF貼りまくって解放にイヤガラセがんばる!!


ほんと







派閥に再入隊

ひさびさに日記!!

デカハナでTBに参戦しました、フジコさんホコツのみなさん*TB*さんよろしく~
敵対のニャンコ先生やハニさん、コリンさんもまたお世話になります。

んで2,3日前からちょくちょく動いてるんだけど
SLのJiJiさん超TUEEEEEE、3回くらい挑戦したけど手も足もでない><
相方の弓の人もクッソ足HAEEEEE、GHP飲みながら逃げ回るしかなかった・・・・
2人一緒に追いかけて来られたらそれはもうTHE・エンド

MNXのスポーティさんにも定期的にボコられてるし

蘇生してもらった瞬間罠踏んで死ぬし

街中でウィザーでガード飛んでくるし

FFPでまたガード飛んできた^0^

ガード被4てどんだけ頭悪いんだろ

ハニさんまたシバいてください


がんばりまーす

UO(080418-220542-01).jpg

サトルさんは成金ボンバー

うっふん、駆け出しPKの方はまだまだウンコです、みんながいないときも人気の無い時間を狙って短期してみようと思ったんだけどC-Wのキラーさんにさっそくペチャンコにされました^^^^^^^

PKこわいね!!
仲間でも赤ネームがきたらドキっとするとかカワユス

もうPKどころか動いてるのは殺せないと確信したので放置プレイしてる悪いやつにSWの虫出してやろうと思ったんだ!!
んで赤でもうけれるサンクチュアリのSWクエ受けに行ったらNPCの耳を30個集めてこいって言われた
NPCとかどこにいるか知らないから片っぱしからヒーラー殺して回ったよね!
UO(080410-194904-01).jpg

なんか今旬なセリフだ
たまに耳もってないヒーラーとかいて結局50人以上は血祭りにあげた
耳無ほーいちだね
違うよね、んで結局2時間近くかかった途中ジプシーのキャンプとか見つけたら激しく興奮した
今から虫出せるように頑張ってるのにそういうときに限って放置さんよくみかけるんだ
どうでもいいね、ちなみにFのサンクチュアリはとっても愉快なことになってたから是非一度行ってみるといいよ!地下のネズミのとこに一撃でドラごと死ねるトラップ踏んだときはワクワクがとまらなかった


↑上の文あらためて読んだら本当にどうでもいいなって思った
しばらくは日記とか書くのひかえるわ


↓なんかカワイイ家見つけた
UO(080411-033630-03).jpg


あーたんの家の窓のカギは教室の廊下側の窓のアレ

やほやほ
復帰したよん

カイリ君UOA教えてくれてありがとう!
ギター頑張ってちょ

「顔文字じゃないよ、デカハナだよ」でおなじみの
PKギルド デカハナ[`c_`] にも今日から復帰しました
PK初心者ですがよろしく(リンクも追加)

基本的にPK活動のことはコチラには書きません
写真いっぱいのステキ日記は明日から^^

ふっかーつ

オンボロノートPCが修理から帰ってきた、データ全部消されたけどt
春休みも今日で終わり、またアパートでの引きこもり生活再開でーす
マクロとかツールとかいろいろ設定し直してから活動再開します




カイリ君はskr行ったりymt行ったり忙しそうね^-^

もう僕とは遊んでくれないんだね!!!!!!!!!!!!!!!!

Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

