

AF

最初青ヘル出たでしょ
んで次がボンクラでその次が白棒でた

質が上がっていくんか?!

ギルメンと木ボスいったり金骨出すデーモン叩いてきた

そいえば毎日木ボス4回とかなんとかあったね。。。

土曜日は海行く予定だったけど雨で中止なりそ

つかどうせ濡れるのに雨で中止て・・・・

ゲーム

派閥

赤キャラだと街中じゃBHもらえないわ味方のFあたるわガード飛んでくるわれしゃさんに殺さr(ry
とにかくもう大変だぜええ
てことで今日は青キャラのマツコDXで本隊に合流
きょうはTBてんこもりで俺がいたときは6もいた

UO(080529-214424-00).jpg


SLもCoMも4くらいづつはいたかもMNXも3くらい?
正直どの派閥もオレンジネームに見えるだけだから誰がどことかは名前覚えてないと無理すぎ

TBが一番多い臭かったからまっさきに死んでバランス合わせといたよ!!!!
ほほほほ、ほんとは死にたくなななな・・・tt



そのあとデイジさん達とヒナさんちでサイコロ大会した
進む→振り出しに戻るが2時間くらいつづく魔のゲームだった

空気になった人         2名
頭が枝豆(アフロ)になった人 3名
乳首がエラいことになった人  3名
リタイア              1名
他にも散々な罰ゲームの数々

進んでも進んでも振り出しに戻るこのゲームに本当に終わりがあるのか?
皆が絶望の中サイコロを振り続ける中やっとゴールに辿り着いた勇者が!

頭が枝豆になったakiko[PB!]さん!!!

akikoさんは僕らを魔のゲームから解放してくれたんだ・・・・・

賞金逃したけど楽しかったわーん、しばらくサイコロは見たくない


UO(080529-235953-17).jpg

ちょっと

テンプレート変えてみた
これよくね?

今日の派閥
昼フジコさんとクリプト行ったけど2、3回撤退
夜はムームーさんに追っかけられて俺SINANEEEEしてたらキュアポ無くなって毒で死んだ、ダセ^^;;
デカハナでも一回出たけど・・・
ウィルs・・・・
ウィルスチェッk・・・・
はい、いいわけです

CoMとSLがブリにいたけどみんなビュンビュン飛んでたよーん<`~´>

うひょうひょう

ムラサメさんが日記からデカハナの名前消してくれてた、thx
けどあの言い方だとdspに行ったことある人はみんな解放のお世話になったみたいに聞こえるから不思議^^

昨日と今日2日連続でFANGさんの青にフルボッコにされてる
もちろん煽りのオマケつきね!
ZAKOwwwwwwwwとか言われるけど事実すぎて凹まないよ~ん^0^    
・・・orz

まじいつかぶっ殺す!!

けど今の俺たちの実力じゃFANGの青キャラとやる方が勉強になりそう
また挑みに行くしいいいいいいい

DOOM行ってみたらAF出た
もちろん青ヘル
保険かけなかったからどっかに落っことした・・・

Taka[-FR-]さんが完全に引退するみたい
タカさんには最初色々教わった、ありがとー!

UO(080527-215428-01).jpg

リアル頑張ってください!

いま流行りの

ムラサメさんwwwww
お願いウチの名前は出さないでwwwww
巻き込まないでwwww

解放からデビューとか言われてる、死にたいwwwwwwwwwwwww
このままTからも消えたいwwwwwwwwww
無名だから本当に解放出身だろ思われるとまじで困る


解放のおかげでFが活性化してるのかは知らんけど


メラーpsc欲しさにFに進出
    ↓
解放があまりにも多すぎて便乗すらダルい
    ↓
解放に入るくらいなら・・・
    ↓
雑魚PK誕生やったぜ

こんな人たちのギルドです
たまに青に交じって便乗してる人もいるけど解放出身者は一人もいなはず

解放は赤増やしてるって意味ではFを活性化させたんじゃね?
もうよくね?大義なんてありもしないもの掲げるから揉めるんだろ
数濁っつっても程があるっしょ、雑魚ギルドから言わせてもらえばただの迷惑です
本当の勇者がいるんなら解放から独立して逆にPKギルド作って解放に挑めよ
HUNとかも戦闘したきゃ別に赤くなれとは言わないけど解放とは別で動けばいいのになんかカッコわりい
anXXXさんとかも多すぎるんで早く決着つけてギルド割ってほしい

以上、雑魚ギルドの負け犬が吠えましたあああ^^
anXXXでも解放でもなくてpscできなくなって困ってる、きっと俺みたいのを一般青っていうんだぜ?!

圏外自粛

[XXX]さんが圏外戦やろーって感じでブログに書いてあったのでウチのギルドでも今こそ出しゃばろうぜ!って提案したら今すぐ圏外出たがってるのは俺くらいだったみたいでギルド的にはもう少し派閥に力を入れることに決まりそう。

今回の件で俺がかなりギルドの統率を乱してる事を再確認した^^;
みんなでやってるわけだしワガママはダメね!!

やりたかったら個人的に他鯖行くなりしればいいわけだし
ワガママはダメね!!

チームワーク乱すくらいなら抜けようかと真剣に考えたけどやっぱこのギルド楽しいからワガママもう少し自重して置いといてもらっチャオ!!

反省したよ、ソヤン困らせてゴメンー

ゲームだからってワガママはダメね!
ちょっとしばらくは発言も控えよう

少しはワガママね!^3^

愛しのヒナタン

01:06 <`h`> よし
01:06 <`h`> べる
01:06 <`h`> ぼくらも
01:06 <`h`> リアルファイト
01:06 <`h`> しよう
01:06 >Beru0< まって
01:06 >Beru0< ヒナさん
01:06 >Beru0< こええ
01:06 >Beru0< 手裏剣とか
01:06 >Beru0< なげないでね

(カイリタイム発動)

01:14 >Beru0< カイリ
01:14 >Beru0< それより
01:14 kairi> そう
01:14 kairi> うん
01:14 >Beru0< 俺ヒナさんに宣戦送られたまんまなんだけど
01:14 >Beru0< どうしよう
01:15 <`h`> ああ
01:15 <`h`> わすれてたや
01:15 >Beru0< ひどい><


ナウ

僕の対人キャラの赤ベル君はネクロメイジだったんだ
別にdspで活躍するからとかいう理由では全然なくて魔法多くておもろーいとか思ってた
だけど弓対策なとかにもしてないから俺はすぐ死ぬんだ!と、ふと思いこみさっそくジョブチェンジ!

盾忍者メイジ!!!

ナーウーイーー
僕はPIT初心者な頃にファッキンカイリ君にさんざん手裏剣でイジめられたせいか手裏剣恐怖症・・・・

だけどこれからは手裏剣投げる側だぜええええええ
DMされたら犬に変身して回線吹っ飛ぶくらい逃げてやるぜえええええ

まぁ誰に投げるかが問題だよね!^^;;
とりあえずギルメンにサクサク投げて練習してみるー




ある日のこと、ペットを預けにルナに行ったんだ
すると見たことないグロい生物が・・・・・

UO(080514-172457-14).jpg


なんじゃこりゃああああああああああ

UO(080514-172500-15).jpg


テイムできるんかあああああい

こ、これはもしかして噂のドレッドワーホースに便乗して出た新生物では?!
なぜこんなところに!!!@3@


UO(080514-172844-22).jpg


「おれこいつ飼うわ!」
ぜってー強ドラの次に強いに違いない!!!
俺が止まるとピャッーって立つんだぜ?!



友人に聞いたら
D氏「ああ、それか」


どうやら俺が引退してる間に出たちょっとナウくない微妙な生き物だったらしい・・・・・・・・

でも飼うし・・・・・
強がりじゃないし><

あーんぱーんまーん

下の日記は気にしないでください、ただの実験です
おぱぴいいいいいいいいい

昨日2時に起きたのねえええええええええええ
午前2時ねええええええええええ
んで講義が10時半からだったんだあああああああ
寝たら起きれないくなるからずっと起きてまってたのおおおおお
そしたらああああああ

「球技大会で休校」

おーい

ヒドス、駐車場に車なくてドキドキした

学校行事とかノータッチすぎてわからなかった、みんなもこんな事あるよね(^o^)丿

しょうがないからシコシコ盾上げ

ドンマイなベルさんでーす。


UO(080514-100837-07).jpg

タナカはチンコ固そう

UO(080513-185820-06).jpg

カイリの病気

08:30 >Beru< カイリさん!
08:30 >Beru< カイリさーん@@
08:30 kairi> ういうう
08:30 >Beru< おはよおおおお
08:30 kairi> おはよおお
08:30 kairi> mixinIKKI
08:30 kairi> 行為紳士単Dあ
08:30 >Beru< ごめん
08:30 >Beru< だから読めない
08:30 kairi> 更新した
08:30 >Beru< 更新したんだ
08:30 >Beru< だ
08:30 >Beru< 読めたわ
08:31 >Beru< ごめん読めた
08:31 kairi> だろ
08:31 >Beru< うん
08:31 >Beru< すまそ

カイリ語がわかるようになってきた
日本語もうちょっと練習しような^^

-木ボス-
本日 1周 [ 髪染め ]
 計 10周

日課

特に書くことありません
印象に残ったセリフはドールさんがアリランの韓国人に吐いた
「フリーチベット!!」
アカバンされる上にコリア関係ねえ、イミフ

昨日は実家に帰ってたけど今日はちゃんと日課こなした

-木ボス-
本日 4周 [髪染め2 シーカー リス召喚クリスタル]
 計 9周


リスwwwwwww
内容がゴミすぎて素材どころかワイン爆弾まで集めてます
それではシーユー

木ボス月間

最近IRCでおしゃべりしかしてないカイリ君と廃な決まり事を作りました


☆毎日木ボス4周☆


終わってるよね、今朝も行ってきたんだけど調子こいて5周しました
眠すぎて頭痛くなったんで寝かせてくれって頼んでもカイリくんは「カギはやく」とかしか言ってくれなかった、おかげで今日の草野球遅刻しまんた・・・・・

正月頃初めてエプ見てからすでに40周近くしてるはずなんでそろそろか?!

カイリ君が途中で飽きないように毎回記録取ろう

-木ボス記録-
本日 5 [ アサシンアーマーの腕 汚い髪染め(白系) 赤斧  ]
 計  7


アサシンアーマーっていくらくらいか調べたら手が20Mとか足が12Mとか聞いて二人でテンション上がってたんだけど腕ってしょっぱいらしくショボーン

一番最初に2人でやったときは瞑想無しのカイリが気合でドラ頑張らせて15分くらいで終わったけど今朝はドラちゃんが毎回一回は死んで平均20分くらいだったはず
瞑想どころかフォーカスも入れてこいって言っといた

エプ出しまくってウホウホするぞーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


対人の方は生きてるメン全員がIRCに揃うというフルアクト8を記録した
戦闘はこっち6人でdsp行ってもanXX4とかFANG4に壊滅させられるというへっぽこぶり
GETとか1あれば上出来wwwwww
XXXは初心者も交じってるらしいけどこっちは初心者しかいないから何から練習するかも手探りしてる感じ、たまにプロ?の方が模擬とかに参加してくれて勉強中ですー
ギルドに活気はあるから死にまくってでも腕上げて早く土俵に上がりたいね
個人的には生産兼任してくれてる2人も一緒にガンガン出てほすぃですぅぅぅ

セクシーボンバー

家のカスタマイズしました

今の家はSL時代に[Do`M]の隊長セクシーさんから譲り受けた家

カスタマイズもセクシープロデュースをそのまま使ってたんだけどカスタマイズ決定


理由は主に3つ


1.PITがクソラグい

2.2階とか4,5回しか上がったことない

3.いつまでも屋上にSLって書いてある



まぁけっこう気に入ってたんだけど暇だからカスタマイズしちゃお

崩す前に思い出にSSとった

UO(080508-090744-08).jpg


問題のSLロゴ、僕今TBだし^0^

UO(080508-090856-09).jpg


ここ2階なんだけどガチで不必要

UO(080508-090721-07).jpg


コモモプロデュースの緑の間


サヨーナラー


そして完成した家がこちら

君は過去に見たことがあるかい?

屋上にゾウさんがいる家を!!

UO(080508-130559-10).jpg


やーばいwwwwwwww
俺センスありすぎるwwwww
すげーすげーwwwww


ヒナさんいわく目がイラっとするらしい

やっぱり

文才がないからSSでごまかすことにするわ!!!

まずこれ

UO(080505-231811-16).jpg


OL部隊作った

活動内容が





こんな感じ

UO(080505-232125-19).jpg



ネタ作りに必死

ちゃんとFにも行ってきた

TBで模擬やるよーって誘われたけどこの日は回線が20回近く落ちてたのでほぼ見学

我慢できずにチョロっと参加もしたけど

某Mさん
「今回べるちゃんのおもりしかしてないw」

某PKギルドの青壁やってるK君
「ベル棒立ちしすぎ」




全部きっと回線が調子悪いせい^0^

マロさん3GETwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇえwwwwwwwwwwwww

なんかうれしそうに日記書かないといけない流れだったので書きますー


前回の1on大会に引き続き
マロさん主催「第一回派閥バトルロワイヤル」が開催されました
ルールはシェイムの一階を走り回り見つけた相手を倒していって最後に勝ち残ったタフガイにマロさんが小遣いをやるぞっていうアレです

メンバーは
マロさん   TB メイジ
ドミノさん   SL メイジ 
エッグさん  TB  弓   [`c_`]
グリアさん  TB メイジ  [`c_`]
サボテンさん 無所属 近接戦士?
それと[`c_`]のプリンスな僕の5人

一戦目
確かマロさんGET! 優勝ドミノさん

二戦目
ドミノさんくらいにボーラ投げた後に急いでドラに乗ろうとしてるけど土エレにドラBOXされてどうしても乗れないお茶目なマロさんにオナニーコンボ決めてGET!!!!!!!!!
決勝でまたドミノさんに殺されて優勝ドミノさん

三戦目
こっからマロさん顔真っ赤^^
JiJiでやってたのにマロ[-G-]投入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「@ベル殺す」とか連呼してた^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;必死すぎ^^;;;;;;;;;;;;
「散らばってー」の合図でバラバラに開始位置に散らばるはずなのに「散らばってー」とか言ってるマロさんが俺の後をピッタリマークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
開始の時も
「3」
「2」
「1」
「べる殺す@@」


合図がおかしい^^

このままじゃいつまでもハラスメントが止まらないと思っていざマロさんを潰しに!!
まぁそこは普通にD

マロさんのテンションが上がりすぎてしまうと思ったけど結果は弓最強すぎてエッグさん優勝
エッグさんは一人弓だったからみんなの「殺すやつリスト」の一番上に乗ってたはず


あ、マロさんのリストの一番上は俺だった^3^




そして四戦目
 
とうとうマロさん優勝
本人曰く

「ちょっと落ち着いてやったらこんなもんさ!!!!」(5/4のマロ日記より)


ラストの5戦目
なんかドミノさんとマロさんがエッグさんの弓に追われてEFに引っ掛かってるところでウィザー連打
で二人まとめてGET
ウィザー最強^^^^^^^^^^^^^^
グリアさんとBOを駆使してエッグさんを排除したあと1onで勝利して優勝
一回でも勝ててよかったああ

マロさんから小遣いせびって解散
朝までブリ城防衛してたらシギル染まってブリを含む4都市を手に入れましたー
みなさんおつかれさまー
マロさんボンハベありがとう!!


さすがにねむすぎZzz...





メロンさんは戦前に満州でバスケやってた

夕方暇だったのでデカハナのユイナさんの友達5人を無理やり誘って木ボス行ってきた
エプロンなんてきっと幻

夜にマロさん主催の「第一回 TB1on大会」が開かれたのでこっそり参加
結果は一回戦敗退、戦士とは当たらなかったけど主催者様と当たった・・・
誰とやっても負けそうだったし第2回までに練習や!

詳しくはマロさんのHPまで
http://mallomallo.blog29.fc2.com/blog-entry-77.html

マロさんまた開いてくださーい^3^

もう・・・

僕の撮るSSは白黒写真ばかりになるんでもうSSツール起動させるのもめんどい


また懲りずに一人でdsp行ってしまった
コアタイム前だったので解放が3人で回してたからちょっかい出してみたけどガッチガチにF貼るわEVは3,4匹襲ってくるわでなにもできずに赤ネズミさん達のナイスSKでD


リアルにUO辞めるしかないと思ったけどコアイタイムはやっぱり派閥が面白かった

VS SL3 
最初一人で追われまくって逃げ回ってたらホコツのドールさんが援軍読んでくれてムジさんとクジラさん来てくれた、散々手裏剣投げられてキュアPOT無くなってD
ドミノさん足はやすぎいいいいいいいいいいいいい

VS CoM2
珍しくデカハナにアクト4,5あった!
だけど早漏の僕はデカハナ本体が動く直前にニアミスしてフライングw
コリンさんとほぼ1onでDD
デカハナも3人とロス1いたけど壊滅してたww

VS MNX2
こっちはソヤンとグリアさんと3人
グリアさんが最初落とされて援軍に来た*TB*のケイジさんも落とされてた
ソヤンと一緒に2on2になってしばらく持ちこたえてたけど俺がDDDでオワリw

全敗!

けど最後はひさびさに単騎じゃなかったから勉強になりましたー

まだまだなんでdspで解放潰すとかは無理だ、赤のみなさん頑張って!!超応援してるしっ!

ヒリューでガブガブ作戦はみんなに「ヒリューなんて時代おくれw」なんて笑われた、くやしい!!
関係ないし!みてろよー

DOOM行くくらいなら07ってた方がマシ

いっつもロスってるんでその間に日記

もうSHなんて行くかよ!!
なんて思っていつも寝るのに今日も夕方フラっと・・・・

解放の人が一人で遅いかかってきたからいざ勝負!!



UO(080430-173930-01).jpg


はい、雑魚デース^^
包帯って強烈に回復しちゃうよね、毒入れるなりなんなり考えないとダメね!
「たのしかったよー」とのこと
こっちもガチPKってわけじゃないしそう言ってもらえると光栄
解放じゃなかったら勧誘してたわ!PKをオススメします


んでGHいたらCoM?のタオパイパイさんを見かけたから追っかけて攻撃してみたら相変わらずのマナ持ちの悪さが出て
マナ切れて逃げる→ちょっかい出す→マナ切れて逃げる
そんなことして勝てるわけないデース^3^
決着もつかずグダグダですまそ、反省して盾じゃないくて青本持つことにした


~~~~~~~~~Fブリ~~~~~~~~~~~~~~
ハニさんにぬっ殺されてD
「元ギルメンのよしみでルートは簡便してやる」 とのこと
それは、確かにありがたい!確かに俺って前より強くなってる(気がする)よね!

タオパイパイさんに結局殺されてD
「カスwwwwwwwwwwww」 だって、スマンコ
くそう言い返せないわ。1onマトモにできるようにするからあんまウザがらないでくれよ!

チョコボールさんにミックミクにされてD
「っしゃああああああああああああ」 って叫んでた、露骨に喜こんどるw
煙控えてくれた、FFP投げたらガードくるんで助かる!だけどBO自重しないオレ

にゃんこ先生に殺されかけて敗走
予告通り圏外まで行って戦ってくれたのにマナどころかリンゴとGHPまで空っぽ、申し訳ないです・・・

オマケにSLの5人くらいが攻めてきてホコツ共々D
これは・・・・
戦闘メンも他に1,2人いたけどバラけて各個撃破されてアッサリ・・・




結構1onしてもらってるのにマナ切れてグダグダになるくらいなら回避捨ててマナ回復とか装備したほうがいいね、もう弓来たら振り返らずに逃げることにする!!



って日記書き終わったすぐ
SL3 VS TB4で開始すぐはぐれてD
あはははは^^^^^^^^^^^^

Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

