

そうです、僕がリア充です

PIT用ネクロ鍛えようと思って微妙な時間にPIT行ったんだ、もちろん誰もいない
公共の場で一人だけってなんかハシャぐじゃん?PITで駆け回ったんだよね僕
するとなんかふんずけたんでリベラルで暴いたら人がいてチビりそうだった、なに隠れて人の痴態見てんだよ!離籍してるようだったからPKしてやろうかと思ったけど俺の中の放置PKの魂を必死に押さえつけて彼を待ったんだ。2分くらいしたら戻ってきたみたいで急に喋り出した、さっそく挑戦状叩きつけていざいざ!

UO(080624-203238-11).jpg


なんか礼儀正しいじゃないか^^
きっとPIT初心者だな、まあ軽く揉んでやった


あ、逆だ 揉んでもらった


デカハナメンがロストうろ付いたらドラボス一人で進めてる人がいてもうすぐ最終だとかで冷やかしにいった

まじで一人で進めてたスゲー

UO(080624-213853-16).jpg


ボス出た瞬間ボスに襲いかかるデカハナメン4人、40分くらいかかって討伐
僕らはいちおうPKギルド名乗ってるけどこんなに長時間ともに戦った(便乗されただけ)この青の方を殺して乗っ取りなんて僕らにはできなかった><



2週間ぶりにインしたファッキンGM代行のソヤンがWARしてるぽかったんでそれも冷やかしに行った


UO(080624-230129-18).jpg


寛大な心でコールは見逃してもらった、thx


再びPIT

UO(080624-235718-25).jpg


なんかネズボス沸いてたよ

もちろんヒナさん


うーん今日もSSいっぱいの楽しい日記だったね^^

ちょっくらUSJ行ってくるわ!!!!
帰りは来週^3^


うぴい

はい、ええ。
リア充してやした、草野球してやした

マギハとオーナメと霊話20GET!
やったね、なんかここ最近のUOでの目的達成しちゃったな次なにやろう
エプロンか?!エプロンだね!

PITにちょっとだけ行ってみたネクロ1から覚えなおしだ!


UO(080624-022220-00).jpg

幸運アクセ

セキュアあさったらAFが20個くらい出てきて他のやつとまとめて数えると

31万ポインツwwwwwwwwwwwwww
幸運アクセ交換できるwwwwwwwwwww

さっそくハァハァしながらチケットと交換して箱につっこんで

UO(080619-162037-05).jpg


ゲッツ!!!!!!!!!!!!

んで夜ノスケで

12Mゲッツ!!!!!!!!!

ありがとう、ありがとう
みんなほんとにありがとう!(^^)!

んで次はこれをオーナメ(8M)+マギハ(4M)に交換だね♪



夜は木ボス8連

1回目
誰かが「みんな近接でよくね?」とかイっちゃってるから近接戦士5人

UO(080620-002118-01).jpg


やっぱ死んだりもしたけど案外早かった
俺は8割死んでた

UO(080620-003256-03).jpg


デターwwwwwww
しょっぱなエプロン出ますた!

メロンさんが貧困キャラなんで持って帰った、きっと次は俺かな?かな?^^^^^3^^^^^^^

2回目
一人抜けて近接4人

dddddddddddddddddddd
↑のdの数くらいもりもり死んだ、40分かかって討伐tt
たまにヒナさんがサポート無しで一人でボスに張り付いてた、キモいとしか言えない

3~8回目

近接だけとか舐めとった、普通にテイマと弓でGOGO

クソしょっぱかった

初っ端にエプロン出ると残りの7回どうすりゃいいの?



今日覚えた必殺技
ヒナ式「スポーンブロック」

まえ木ボス行ったときヒナさんがやろうとしてたのに挑戦

ボスの死に間際に沸くザコのスポーンポイントに立ってブロックしてスポーンさせないというあの技!!!必殺つか生まれもしない的なね!こあいね!

こんな感じ

UO(080620-015058-07).jpg


でけた^^ちょれー^^^
失敗すると

UO(080620-020821-09).jpg


こうなって

UO(080609-093523-04).jpg


こうなるね





03:45 You were kicked off from #************* by Zz_kai (チンカスwwwww)


明日2からっす、カイリさんおやすみなさい<`~´>

SS撮れてなかった

びょおおおおおおおおおおおおおおおん

カオスアンクにスライム沸いたあああああああああああ
家建ててカオス青っていう新しいジャンルにちゃれんじいいいいいい
俺TUEEEEEEEEEしてたら999がきて急いで家に逃げ込んだあああああああ
999ってテイマまでいるのねえええええええ


うん
うざかったねゴメンね
えっと他には腐り待ちしたり
サクラのdsp乗っ取ったり
えーと
なんかやったけどなんだったかな
プチルニック祭りもした



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





明日はちゃんとSS撮るね^^

ががが

スライムあまり興味なかったんだ
だってみんなカラフルになりすぎてつまんないじゃん
原色もかっこいいよ!

でも、、、
でもでも、、、
あの変な色だけは少しソソられた
キッタねー冷気いいよね
てことでガーゴシティーいってボルト染めてきた

だけどきっとそのまま使わない予感がする

他にはGドラ取りに行ってガブガブかじられたくらい><


引き続き1Mで霊話20募集中

#beruberu ←ここね、ここ^^

買います

週末は実家にいるっす
実家にいるときはバルク貰うだけっす

pscの霊話20が欲しいです
激しく求めてます
相場の1Mちゃんと出します><

まじ売ってください

あ、北斗です

ご連絡は#beruberuまで!^^
僕がいない時も受付君が常駐してるんで遊びに来てね☆

でぃ~ん

DOOMちょくちょく行ってんだ、一日1個を目標に

昨日→ボンクラ

今日→ボンクラ

6つ出て3つがボンクラとかどうなってるの?!

オーナメが欲しいオーナメが欲しいオーナメが欲しいいいいいいい

まじもうやる気失せるわああああああ

けどカイリさんがオーナメゲットプランを考えてくれた


ボンクラあと10個くらい出す
     ↓
なんか噂のポイントに交換
     ↓
なんとかっていうアイテムに交換
     ↓
    売る
     ↓
★☆オーナメ☆★

天才すぎる。
俺また頑張るよ!^3^





dsp回してるメンのお手伝い
橋にF貼るためにskrまで来てます、マカセロ

まさみ見ながら模擬模擬
ブヒャッ!ってなった
被タゲ→逃げて回復→集合プレをシャキシャキね!

一番で戦闘中の本隊に合流
CKDと交戦→Aglも到着
Aglの弓3,4に追われまくって本隊からハグれてペチャンコにされたtt

UO(080613-000604-01).jpg


イーターイーよーpq
あの場合はどうしればよかったんだろう
やっぱり本隊からハグれたってのが悪かったと思うけど本隊はCKDとも交戦中なわけで。。。あの場で粘るなんて芸当ムリだわーん
結局変なとこ逃げ込んでの孤独死だった

あと1番の雪景色で目がチカチカした
リアルにもdddddだった!!<(`o´)>

続きを読む »

ちょぱあ

へろー





模擬の途中から参加
FSSKの練習だった、俺にしてはまぁまぁだったかも!
早漏はしなかったけどイけなかったのもあった。。。。

模擬切り上げて出撃
こっちアクト10くらいあったけど[Agl]と[^o^/]はアクト4くらいづつだったかも
アクト差が圧倒的だったけどそれ承知で出てくる桜のPKギルドはすげえ
最初に落とされたAglの人の死体ルートしてたら幽霊出てきて「めっちゃもえた」って言ってた
火柱6本くらいあがってたしね><

UO(080611-234923-05).jpg


模擬はこまめにするみたいだから気合入れて頑張ります

[IKIs]にはもともとBellさんがいたんでいつもIRCでベルって呼ばれると反応しそうになる
アベルさんでもキーワードかかってピコピコいうし
デカハナのベルニカさんでもピコピコ
むしろ「しゃべる」「食べる」「レベル」でもピコピコピコピコ。。。。
あああああああああああ

もう「べる」はキーワードから外します、「@」か「beru」で呼んでください!
「♂」でもいいよ!!!

ぷぷぷー

イベントあったんだ!
参加したけど何してるかはわからなかった!!
とりあえず目立ちたがりしといたけどかなり空気だった

UO(080610-224351-06).jpg


何が起こってるの><



北斗

適当にがんばる感じ
限界も近そうな感じ





逆ゲ出てたから行ってみたらどっかの墓場で青VS赤みたいな感じで戦闘中
便乗して青い人3,4人ポツポツ落とした
北斗でもやってたイベントと関係あるみたいだったけどこれも何してるかわからなかった

UO(080610-235848-08).jpg


夜中にインしたときも2,3人でカルダンでテンション高めに何かしてたから参加
青追いかけた

UO(080611-020731-09).jpg

ステハイいたからアタックしたら微妙に圏内でD
一緒にいたTanさんもガードD
蘇生しにきたアベさんもガードD

これがいわゆる3D

結局なにしてたんですかあああああ?
わからないままdsp回すの見学して終わり

俺今日何してたんですかあああああ?

うんうん

今日のヒナさん

メンテ明けと同時にヒナさん起床
木ボスに誘ってレッツゴー
ヒナさんが上手くドラ操って俺は横から弓撃ってるだけ
ボスが死にそうになると、おや?ヒナさんに動きが?

ヒナさん曰く「妖精出させない」

なるほどスポーンブロックするんですね!さすがNEET!UO極めてる!

5秒後ヒナさんの隣にドライアド?出現
1マスずれてるwwwwwwwwwwww

UO(080609-093523-04).jpg


ボス殺した後に妖精と石ハーピーに追い回されてたwww
派閥テイマーだから蘇生できないし^^^^^
さすがヒナさん朝っぱらからカマしてくれるぜ^3^



北斗

も、も、も、も、もうダメポ><UO(080609-060111-03).jpg






夕方の模擬に参加。
なんか 元々のIKIsメン 対 UXメン みたいなチーム分け、俺はペーペーだけど移転組ってことでUXチームに。
つかいまだに俺UXメンだと思われてないか心配。。。。
違うよ!北斗のパンピーだよ!><

夜も参加しようと思ってAMみたらT2Aで戦闘中!!
急いで合流だ!
まずSHでCKDさん8名くらいと目が合って引き返した
んでパプアから行こうとして今度はIKIsと交戦中のAgl側に到着
一回逃げたけど回り道も無いっぽかったんで突入
IKIs側に辿り着いた瞬間DDDDDDDDDD
まじ死にに行った感じ、すびばせん(*_*)

その時死んだドラGHで蘇生してもらおうとしたらなんかポジった
自分で巻こうとしてもポジった
たぶん北斗で派閥やってたときの名残でバグったのかなあ。。。。
他にペットいねーしヤバーイ・・・

イケない授業

04:41 <*****> 「あれあれ?この恥ずかしいオツユは何を期待しているのかな?」
04:42 <*****> みたいな。
04:42<.kairi_> wwwww
04:42 <*****> 一つ勉強になっただろう。次の機会に実践だ!
04:43 <.kairi> ありがとう
04:43 <.kairi_> 先生!!
04:43 <*****> だけど
04:43 <*****> 「この淫乱メス豚め!」みたいな言葉は三流が使う言葉だから
04:43 <*****> NG。
04:44 <.kairi_> どこがちがうんすかww
04:44 <*****> プライドをズタズタにするのだっ
04:44 <*****> メス豚はただの罵倒なので
04:44 <*****> あんまプライドは木津付かない
04:44 <.kairi_> なるほど
04:45 <.kairi_> 実際に
04:45 <.kairi_> おこってる
04:45 <.kairi_> ことがらを
04:45 <.kairi_> まじえないと
04:45 <.kairi_> だめなのね
04:45 <*****> を!そうそう!
04:45 <*****> センスあるじゃないか
04:45 <.kairi_> あざーっす!!
04:45 <*****>陵辱師として生きていける
04:45 <.kairi_> それ
04:45 <.kairi_> POPより強い?
04:46 <*****> ちょっと弱い

ぼひゃあ!

金、土曜は実家帰ってますハイ



北斗

TBのブラックスピアさんがデカハナの猛烈なスカウトに耐え切れずとうとう入隊。
一緒にPKしてくれるそうな!即戦力なんでそろそろデカハナも圏外。。。ククク
新人さんも入ってくれたんでまた活発になるといいなー





12時くらいから参加
週末サボったんでマクロが、、、あわわ!!
DFとディスペル間違えてGMのスポさんが石壁の犠牲に、申し訳ない
アクトけっこうあったんだけど落馬された時パニくって変なとこに向かってダッシュしてしまった
ありがたいBHのおかげで死ななかったけどマジおしっこ出そうだったぜ<`~´>

足引っ張ってる自覚はあるんで指針のミキさんが怖いっす><

UO(080609-014751-00).jpg


敵いるときシャッター押す余裕は無い!!!!

うげ

朝、目が覚めた。
「げ、まだ1時間半もあるじゃん」
再び眠りについた。。。。

はい、遅刻


skrの人たちの日記も見始めたんだけどとても熱い人がいる、紳士な人多いね
そういうの見るとhktって冷めちゃってるのかなって思ったりもします。。。。

最近skrでの活動が新鮮で楽しくてhktの派閥サボってたんだけど久し振りに出たわーん
内容はグロッキーだわーん

この日記だんだん画像とか無くなってるんだぜ!
見に来てる人5,6人なんだぜ!
俺が戦闘の事偉そうに書いてもつまらないからしょうがないんだっぜ!
誰か代わりにSSのシャッター押してくださーい


コソコソ

今日もskr
戦闘内容とかはペーペーなんで把握しきれません!
ギルメンに隠れてルートとかFとかしてるだけなんで今日は死ななかった

模擬も参加した、みんなタゲはえー
壁出されたらDF信じて壁に張り付くんだぜ!知らなかったぜ!

skrで他に学んだことはプレステージとテンガについてでした。。。。

skrに

ちょっくら行ってきた
ギルド入れてもらったからセキュア使いたくてGHにいた人捕まえて

俺 「GMって誰すか?」

って聞いたら

GHにいた人 「 ノ 」

さすがに失礼しましたm(_ _)m

とりあえず初陣で2,3回死んどいた

skr人いっぱいいて面白いね!
圏外でびゅうなもんでいろいろ学んでくる

北斗は夜からTBで模擬チックなのしてた、遅刻だったけどさりげなく参加
hktで使うキャラもちゃんとしなきゃね!!

DOOMで白棒→天国斧ときてるから次はマギハ→オーナメに違いない

コリンさんの正体はバンパイアかもしれない
まじこわい

skrまで


ちょっくら行ってくる!


ヒナ評価

<`h`> かいりは
<`h`> 甘え上手
<`h`> なんだよきっと
<.kairi> ^^;
>Beru< まじか
>Beru< すげえ才能だわ
<`h`> うん
>Beru< 俺はなにして生きよう
<`h`> べるは
<`h`> あれだね
>Beru< うん
<`h`> たいして味もないし
<`h`> NPCとして
<`h`> いきればいい

アイアイサー

Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

