スポンサーサイト


いろいろ

今日[R R]と派閥を抜けました

派閥に関しては[Do'M]創立メンがどんどん他の事に夢中になっていき
とうとう僕にギルマスがまわってきてしまい、やる気ないままダラダラ派閥に居座っても迷惑かと思いギルドを解散させました。
まだまだ派閥がんばるぞって方もいるだろうけど勝手に解散させてすみませんでした。
にゃんこ先生、フジコさん、その他敵対派閥の方々もありがとうございました
とても楽しかったのでまた個人的に参加させてもらいたいです^^

[R R]のほうは対人へのモチベ上がってきたところに急に変な疑いをかけられたのでいられなくなった。
最初はなんでもアリギルドだったけど最近はPKギルドっぽいことしてるから派閥やヘイブンで交友関係作ってた俺は確かに迷惑かも。

なんかせつないねw
おっつー
スポンサーサイト
コメント

ありゃー

なんかいろいろあるようですが、がんばってください
派閥、PS、DOOM、War等いろいろあるし、応援しています。派閥の戦場でだけはケンカ上等!です^^

いろいろありますねー、けどなんだかんだUO楽しんでるんでこれからもよろしくお願いしますー^0^

派閥お疲れ様でした。
一先ず派閥の敵対としては戦うことはなくなってしまったけどこの先も色んなシーンで会うこともあると思うのでよろしくー

おつかれっした!少し休憩したらまた戻ります^3^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

