fc2ブログ

コモモさんはリアルシーフ^^

そういえば木ボス行った

セクシーさんとヒナさんが白豚いるくせに弓役は俺のステハイ弓のトンボ君でやりなさいと言い始めた
初めての弓役、しかもステハイかよ
ぶーぶー言う僕を尻目に、2人は愛犬たちを用意しはじめた。

え、急がなきゃ!何持っていきゃいいんだろ?!

弓は
・・・・・いつももってるやつでいっか!

包帯と秘薬?!
・・・・・・どうせ回復手段ないんだった

矢だけでいいか!!
・・・・・・・・・・・どんくらいだろ?

2人「ベル早く」

もういいしいいいいいいいぃぃぃぃ
準備とかしらねええええええええええええええ

適当に準備をととのえいざ出陣、モバ君も合流した

「ベル鍵入れてきて」

そうだよねええええステハイの僕の仕事ですよねええええええ

さぁ!ボス始まってクーシーちゃん達が突撃
ヒナさんたちの「@おーるきる」の命令に合わせて3匹目のクーシーこと僕も弓矢ぴゅんぴゅん

くっそおおお!
俺は犬じゃねえええ!
こんなの無理だろ!!

お?・・・・・

結構順調^^;

なーんだ弓なんて誰がやってもそんな変わらないのねー
ヒナさん達が楽な役を譲ってくれたのに今頃気づいた幸せ者の僕(*^0^*)

こりゃ楽ちんだとタバコを吸いながら必死な3人を見守る
もうボス4分の1近く削ったよ
あー逆に暇だなこりゃ、がっはっは

ん?







ammo: 25/500 arrows



そうだね、矢の残量がアンビリーバボーだね

一分くらいたったら矢が尽きた
さすがに矢400本じゃ足りないよね~
失敗失敗、てへっ☆
ベル「お先あがりまーす」


・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの場の空気で死ぬかと思った^^;

すみませんすみませんすみませんゆとりですみません

やらかしすぎて逆にヒナさんに優しくフォローされたり
ツンデレなセクシーさんにシカトされたり


雑魚な僕でもダメには貢献していたらしく一気にペースが落ちる

その後最後のボス沸きで雑魚が出るたんびに半壊したりしたけどUO歴一ヶ月ちょいのモバ君が僕の8倍の働きをして3度の危機を乗り切った

2時間近くかかったけどなんとかボスは倒せた!!
みんなの2時間近くの働きの成果はこれ!!!!














SS(080122-021629-06).jpg



うん2日前のオチと一緒!!!!!!

スキルやPスキル以前に人間的に雑魚でホントすみませんでした。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ