

ヒナさんは親知らずが完璧に生えてるらしい


ヘイブンでハンバーガーを売ってるちょっとおかしな人をみつけた

SS(080121-212545-04).jpg


右下のがテリヤキバーガー、無駄にクオリティ高い




ヘイブンでボケっとしているとまわりのキャラがなんかオシャレなのに気付いた
自分を見てみると謎の鹿にかじられてる、だっさい格好だ!

というわけで へんしーん♪

SS(080124-041810-23).jpg


ネカマ全開になった

緑は気に食わないと ドぎついピンク色を勧めてくれたWillさんありがとうー






意外とかわいらしくて気分が良くなったのでお散歩♪^^


するとBellなる人物を発見!!

SS(080124-023140-15).jpg


僕はなぁ!僕はなぁ!このBellって名前が大っきらいなんだ!!!

だってなんか僕のberuが間違えたみたいじゃん^3^

・・・・ローマ字マンセー







僕が引退する5年ほど前に建てたギルドのギルメン、カイ君と会った、どうやら僕を探してくれていたらしい。
なんか久々に会えて感激したんだ!!だけど、 覚えてないって言ったら気まずくなった

そのあとカイ君と仲直りしてカイ君の家でいろいろ話した、けっこう思い出すもんだ

カイ君が水晶玉を出したのでいろいろ質問してみたんだ

SS(080123-235741-12).jpg


わけわからんけど面白かった、その後セクシーさんのしたデリカシーのかけらも無い質問

SS(080123-235455-06).jpg


死んでください^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

