スポンサーサイト


カイリ君は女児に目がない

朝っぱらからデスパに行ったら誰もいなかったので[ UO ]ですすめてみた

すると独占いけそうだったけど最後の最後に解放のムラサメさんが来た
コラーっ!って意味をこめて愛のアタックしてみる、ムラサメさんどこかへ消えたけどその後わざわざ自殺してカウントプレゼントしてくれた・・・・

ひどいよムラサメさん^3^

解放っていまいちよくわかんないよね、初心者教えるのかと思ったらミ○トRさんとかはポリモフにかかって灰色になったネズミさんを殺してた・・・・

でっかいパワスクギルドには違いないか、いいなー僕も解放入りたいなー^^ 
解放のボスにケンカ売っといていまさら無理かwww

とか思ってたらヘイブンでアンデルさんとデイジーさんに声をかけられてなんでRR抜けたのかを聞かれた
ああでこうでと簡単に説明すると今度はアンデルさん、「解放chでスパイしてこい」とか言い始めた
ちょっと簡便してくださいよ^^;



暇なのでふら~っとPITに行ったらTakaさんがいた
今度は-FR-に入れてくれってT頼んだらTakaさんは少し困ってた・・・・

しょうがないから勝手に入ったし!!!!

SS(080124-204451-05).jpg


まぁ自分で打っただけなんだけどね。。。。。


その後もソーちゃんとPIT行ったら上手になったねって褒められた

僕はPITが好きなんだ

みんなマナー良いし死んでも物資ロストしないし1対1だし戦士いないし!



だけど調子に乗った僕は・・・・・・

赤くなってみた

SS(080125-071303-08).jpg


PKベルの誕生だね

レイス化した青や鉱山でインゴ掘ってる鍛冶屋殺して一人で悦に浸るんだ!!!

PKきたら爆逃げだし!弓なんかもって大勢で追いかけないでよね!!!

まぁUO辞めるまでに一度は赤くしてみようと思ってたんだ

赤くなったとたんカイリ君が装備返してくださいとか言ってるからカウント消化の日々頑張ろうと思う。。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

