スポンサーサイト


ゴーレム

ヘイブンですんごい暇してたら

「ゴーレム作成お願いします(材料有り)」

って言ってる人がいたからボクチンの出番だ!とか声かけてみた

すると僕のアドオンマスターのmugimesi君は徳用に赤くしてたんでFで組み立てようと思い

ベル 「Fでいいなら^^」

っていったんだ! うん怪しいよね、昔の詐欺みたいだよね!

すると
依頼者 「圏内なら・・・」
とかいってるから引きこもりのmugimesi君で必死にスカラまで走ったんだ!

現場に着くと彼はすでに到着していた

ベル 「おまたせー」

依頼者 「赤くないじゃん・・・・」

え?ほんとだロングタイム4になって青にもどれたー♪

すると彼は

依頼者「あやしい・・・」





え? ^^;  ????????????

いまさら?w

確かに怪しいんだけど自宅→スカラをマラソンしてハァハァしてた僕は
さっさと黙って材料渡せや!とか思った


彼曰く

SS(080125-195635-00).jpg


なるほどねwwwwwwwwwwww

ヒナさんの日頃の悪事のせいか^^^^^^^^^^^^


結局その場にいた人が組み立ててた
いまどきゴーレムの材料そんな大事に守られるとなんだか微笑ましくなったし



SS(080125-200057-02).jpg


まぁ、良い人ぶってゴレム組み立ててあげようとした人なんだけど・・・・・

つかなんで彼はこうも上から目線だんだろう?

人間って醜いよ!!!!










カイリ君に装備返したらこうなった


SS(080125-222746-10).jpg



誰か装備ください!!pq

スポンサーサイト
コメント

みっけたww

君の日記おもろいwまたPITで会ったらよろしくですぅ

タカさん!いらっしゃいませ、タカさんの日記も楽しみにしてます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

