スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHなんて嫌いさ

hi!!!

今北斗でもっとも旬なブログ、べるちゃんの日記だよ!


カイリ君に装備返却したので昔のやつを掘り出してきた

SS(080127-153754-00).jpg


うーん、このセンスわからないかなー?
まぁ凡人にはわかるまい、わかるまい




今日も相変わらず暇してたら動物園やろうぜってなった
頑張ってドレイク捕まえては運んでを繰り返してたんだけど・・・
すぐ飽きた!

払った払った!金払っといた!
動物園のためだし!こんな廃な称号いらないし!

SS(080126-212019-00).jpg






Hさん 「ひま」
Sさん 「SH行こう」
B君  「いいね」
Sさん 「ベル赤で行くんでしょ?」
B君  「?!」


「べる赤で行くんでしょ?」
?????????????????







ってことで突入


SHついたらよりによってめちゃくちゃ人いた

僕はなめられまいと思いこう言ったんだ




「PKが来たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」






すぐ囲まれた

SS(080126-232516-05).jpg




モータルとか出血とかEXとか手裏剣とかいろいろ飛んできたんだ♪



だからSHは嫌だって言ったんだ!!!
KY共が!!氏ねよバカ!!!!!!!!!



なんてとても言えないのでそのままペコペコしながら喋ってた

どうやらそーちゃん達がこんな可哀そうな僕を守るためにPKギルドを作ってくれるらしい・・・・

[^3^]っていう恥ずかしいタグのギルドです

PITで目標・・・いや憧れであるリディルさんも入ってくれました!!!
とかなんとかいっときゃいいか^^;


ぼっこぼこにされて萎えるまで頑張ろうと思う



あ、もちろんPITの話ね^0^
スポンサーサイト
コメント

あ、べるくん  君敵ね^^

蜘蛛いこうぜぃ!

Sさん 勘弁してください・・・・

コモモさん 蜘蛛大好きだなオイ!!行きましょう行きましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。