

モバ君オーナメおめでとう

前の日記に書いた漁業組合は


4時間スキル上げして3,8しか上がらなかったから解散!!!

ふざけんな馬鹿、釣りGMの人とかどんだけー
まだ扇動とか上げた方がいい気がするわ


そしてボロボロの組合に残った物


SS(080202-033652-01).jpg


魚のステーキ6616個

SS(080202-034010-04).jpg


あと訳わからんくらい釣れたブーツ

あ、それともう二度とログインすることはないであろう釣りキャラ



兄貴のアカにGT入れて銀行漁ったら大量のテレリンとパッチレアゴーレム出てきた

ということで白豚作ってみよう!!

SS(080203-002102-00).jpg


ゴレム消えるの怖くて放置できない・・・
あんま意味ねー


白豚のスキルよくわからないけど

槍 120
アナ115
戦術115
武士115
包帯 90
騎士 75
霊媒 40
霊話 40

こんな感じでいいのかな、誰か教えてください

ついでにダメプラスタリスマンもください^ー^



そういえばムラサメさんの日記の派閥リンクにコッソリここがリンクされてるの発見しました
み、見られてるってことかな?! 派閥はお休み中です。


コメント

今日から
KOMOMO改めKUMOMOでポーク!

白豚

どこでやるのかによってレジ入りのほうがいいかも。
DOOMもBO対策にレジあったほうがいいっす。
騎士10円ヒールと武士回復とpotがあれば白豚の攻撃力もあって死ぬことはまずないっす。  包帯いらないと思う。 あとアナ タクは120へ 足りなければ零話も下げる。
そのアカで派閥へGO!

ポークさん蜘蛛ばっか沸かすのやめてね^^;;;;;

フジコさん参考にしますありがとー!
基本的に酸ボスか木ボスかな、弓に入れ替えようと修行中です。タクアナがちょうど手元にあるからノリで食ってみます!!
PvPはやっぱりメイジで練習しますwwww
白豚だとフジコさんのルンビ殺すにはちょうどいいかもしれないけど・・・・・ ^3^


ごめん DOOMです

上で私ごときが恐れ多くも言ったのはDOOM限定です。   圏外では私は雑魚中の雑魚。 参考にもなりません。 DOOMなら3周に1個低級AFとれます。
ボンクラ必要ならいつでもいってくださいね^^

またそのアカウントの他のキャラを派閥にいれましょう^^

DOOM専用かー、MLボス用っぽくなる予定なんでタクアナ20にして包帯80くらい入れときます^^
DOOMってなかなかマゾいすよね。。。
派閥キャラもこっそり装備集めときますww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

