

パーチー

今日は[ UO ]の影の支配者テツさんの誕生日とのことでメラーらしく誕生会


SS(080205-032936-15).jpg




それぞれプレゼントを渡したんだけど
ヒナさんのプレゼントに入ってた自作のポエムのSSを抑える事に成功


それがこちら

SS(080205-030828-06).jpg


SS(080205-030832-07).jpg


ヒナさんの頭の中はステキな事になってると再確認できた^^;



徐々にみんなのテンションも上がっていき


舞う女将
SS(080205-033856-27).jpg



タンス芸始めるポエマー
SS(080205-033729-26).jpg




意外とノリノリでロウソクを消していく影の支配者
SS(080205-033124-22).jpg




フルーツバスケットっていうゲームが一番盛り上がったね!



「アジャに殺されたことある人」でみんないっせいに立ち上がったり

「ニートの人」で立ったのがヒナさんだけだったり


まぁ結局は盛り上がりすぎていつもと同じオチ



SS(080205-045208-35).jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

