

休止

はぁー・・・・・・

春休みはうれしいけど実家に帰るからUOできない・・・・・

せっかく今からPKしたり白豚でエプロン出したりしようと張り切ってたのに・・・・・

もしかしたらこのまま引退するかも・・・・・・

このヒナ大好き日記ももう終わりなのかな・・・・・・・

UO廃人なのに・・・・・

くっそ・・・・・・・・


















な ん て ね !!






やめないもーーーん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ノートだから実家にPC持って帰るもんねー^0^0^0^0^3^0^



リア充する暇あったらUOするし^^;;;;;;;;;;;;;;;;



UOおもろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


↑最後のはカイリの日記風


そのカイリ君はパーファクトなUO廃人なので帰らずにUOするんだって^^





とはいえ実家に帰るんで今までほどはアクト出せません

雑魚野郎だけどプレイ時間だけは自慢だったのにね!



[^3^]改め[`c_`]の皆さん立ち上げの大事な時期なのにあまり出席できなくてすみません。

GMさんへ
面とむかって言えなかったけどさらにタグのカッコ悪さパワーアップしたと思う。。。。。

Sちゃんへ
PIT壊されてるから文句言ってきて。。。。。

Tさんへ
またPK教えてください。。。。


帰ってきたらいっぱい死体晒してもらえるよう頑張ります!!!







あ、あと愛する[ UO ]のみんなへ




なんで俺がいない時だけエプロン二枚も出してんすか?^^
コメント

このタグ実は・・・
Rちゃんが作ったのです!
GMよりすばらしいこの感性・・・
ベル早く戻ってきてこのイカシタタグで死体晒しまくろうね♪

タグゎRちゃんだけど・・・あのだっさい名前考えたのはGMだ・・・・もちろん皆の意見なんてきいちゃいないよ?そのうちお手製の心のこもった(口兄をこめた)GMスキルのAPBを(D毒ぬった)チョコレートといっしょに渡すんだ☆ミ応援してね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

