スポンサーサイト


ようこそ hina 公認ファンサイトへ



ヒナさんが日記に書けないような悪いことしてるらしいんでね
全国のヒナファンがさみしくならないようにね、これからはね
もっともっとヒナさんの悪事や痴態をさらしていこうと思う!



とりあえずPC修理に出そうと思ってアパートに取りにきて試しに色々いじってみたら

なんか直りました~

みんな心配かけたね!  
え?心配してない?
まさかね!!^^;

けど実家の回線につないでみてスムーズに動けるか確認するまでは対人の練習はお休みします
ほんと申し訳ない><
なんかTakaさんもリアル忙しいみたいですね、頑張ってください!




エプロンやっと俺が行った時も出た、うれP
そしてこれからはガンガンエプロン出していこうぜ!って感じで朝っぱらからカイリ君と二人で木ボスに突撃!








はいはい!
SS(080219-113006-01).jpg


もうこのネタ何回かやってるから。。。。
僕はただエプロンが欲しいと願っただけなのに。。。。


その後シタデルでも最後の雑魚沸きで全滅。

でも頑張るし!!!!!!!!!!!!!!!!





兄弟分のモバ君が就職決まってお休みするっぽい、就職おめでとー
落ち着いたらまた遊ぼうぜ!!!
スポンサーサイト
コメント

はろうべる。閉鎖してなかったんだねー毎日チェックしてますた。仕事になれてきたら顔だします。きょうはやヴぁいので寝まーす おやしゅみZzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

どうせ死ぬなら、私に保険金ください

復帰待ってるでー

モバ
仕事頑張ってね!ゆっくり帰ってくるんだ^^

とかげさん
木ボスに保険金100kくらい取られた。。。
もうちょいで復活します!

もばちーんっっ
落ち着いたら遊ぼうね!

ぁ、べるたん雑魚*^^*

ベル君も対人休止中か~。。。俺もリアル落ち着くまでもうしばらく。。。。tt

beru君の春休み
早く終わってしまえば良いのに。


色んな意味で。

aoiさん
きっとaoiさんがもっと愛(包帯)で僕を包んでくれたら僕の保険金は減らずにすむと思うんだ!

タカさん
タカさんより早い復帰を目指します♪

hinaさん
「リア充はIRCくんな」ってaoiさんに言われちゃった^3^

応援ありがとー^^

風邪引いたって聞いたよ  遊びすぎはよくないぜ。
この時期に風邪引くのは***後にそのままの姿で寝ちゃうからだね。  ちゃんと下着、パジャマを着て寝よー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

