

サトルさんは成金ボンバー

うっふん、駆け出しPKの方はまだまだウンコです、みんながいないときも人気の無い時間を狙って短期してみようと思ったんだけどC-Wのキラーさんにさっそくペチャンコにされました^^^^^^^

PKこわいね!!
仲間でも赤ネームがきたらドキっとするとかカワユス

もうPKどころか動いてるのは殺せないと確信したので放置プレイしてる悪いやつにSWの虫出してやろうと思ったんだ!!
んで赤でもうけれるサンクチュアリのSWクエ受けに行ったらNPCの耳を30個集めてこいって言われた
NPCとかどこにいるか知らないから片っぱしからヒーラー殺して回ったよね!
UO(080410-194904-01).jpg

なんか今旬なセリフだ
たまに耳もってないヒーラーとかいて結局50人以上は血祭りにあげた
耳無ほーいちだね
違うよね、んで結局2時間近くかかった途中ジプシーのキャンプとか見つけたら激しく興奮した
今から虫出せるように頑張ってるのにそういうときに限って放置さんよくみかけるんだ
どうでもいいね、ちなみにFのサンクチュアリはとっても愉快なことになってたから是非一度行ってみるといいよ!地下のネズミのとこに一撃でドラごと死ねるトラップ踏んだときはワクワクがとまらなかった


↑上の文あらためて読んだら本当にどうでもいいなって思った
しばらくは日記とか書くのひかえるわ


↓なんかカワイイ家見つけた
UO(080411-033630-03).jpg


コメント

エロべる、よろしく!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

