

派閥に再入隊

ひさびさに日記!!

デカハナでTBに参戦しました、フジコさんホコツのみなさん*TB*さんよろしく~
敵対のニャンコ先生やハニさん、コリンさんもまたお世話になります。

んで2,3日前からちょくちょく動いてるんだけど
SLのJiJiさん超TUEEEEEE、3回くらい挑戦したけど手も足もでない><
相方の弓の人もクッソ足HAEEEEE、GHP飲みながら逃げ回るしかなかった・・・・
2人一緒に追いかけて来られたらそれはもうTHE・エンド

MNXのスポーティさんにも定期的にボコられてるし

蘇生してもらった瞬間罠踏んで死ぬし

街中でウィザーでガード飛んでくるし

FFPでまたガード飛んできた^0^

ガード被4てどんだけ頭悪いんだろ

ハニさんまたシバいてください


がんばりまーす

UO(080418-220542-01).jpg
コメント

がんばろー

死んで強くなるっていい言葉だね
一所懸命死ぬように努力するよ・・・ってか保険金がもたねー><

ゲイブーンwwwwwww

ゲイブン2丁目、つか日記みっかったwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

