スポンサーサイト


DDDDD

はーい、人のブログばっかみてる暇人の僕です

今回は写真たくさん用意したよ!!!

それじゃあいくよー


まずドーン

UO(080418-233007-04).jpg


ほらっ!俺だってちゃんとdsp特攻したりしてるんだ!!
ちなみにこれは確かデカハナの3,4人で青とチクチクやりあってたら本業PKのC-Wan連合がきて
「雑魚ギルドは死んでろ!!」
的なシーンです、頑張ってSSのシャッター押した。2秒後サックリ死亡
青追っかけてる時は見逃してほしいっすううぅぅぅぅぅ



=====================================




二日くらい前かな、一人だったんで派閥やろうとおもってブリに飛んだらそこにはCoMのコリンさんと青ネームのミヤザキアオイさん。
僕の記憶が確かならミヤザキアオイっていうの確か有名なあの人
一瞬固まる僕に襲いかかったのはもちろんオレンジネームのコリンさん

じゃなくて青ネームのリー○ャさんwwwwwwwww

なんというPKK!!!と思ったけどコリンさんは追っかけてこないから開き直って1on相手してもらった。

軽くdddddddddddddddddddddddddddd

くっそ、さすがや。だけどどうせやるなら派閥に参加しりゃいいじゃないかっー!!!


zz


参加してるんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同じTBかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめてルート見逃してwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ、きっと俺見たいなゴミ相手して物資切れたんですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どうぞどうぞwwwwwwwwwwwwwwwww







派閥は死んでばっかだけど前やった時より結構頻繁に戦闘あって面白い^^
dspは相手にされてないけどめげずにF貼りまくって解放にイヤガラセがんばる!!


ほんと







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

