

写真いっぱいのやる気まんまん日記

Fの全街を我らSLが手に入れました!
個々の戦闘力は劣るけど数の暴力+廃アクトの勝利です^^
けど派閥が少しお休みっぽくなるのはつまんないかも
バレットさんもパトロールしてるっぽいしコアタイムにはFうろうろしてみようと思う



で、さっそくベンダー置いてみた

SS(080112-175606-04).jpg


つか置きすぎ!!!絶対こんなにいらねー
ベンダー置いてるホンコンさんはなんか楽しそうだったのであまりツッコミはいれなかった
このあとコリンさんは北斗WARのみなさまから怒られたらしい





Fの孤島にて
SS(080113-012151-07).jpg


ルンビ殺して怒られた・・・



夜中デスパ行ったあとにセクシー隊長が新居を建てたので遊びに行った

SS(080113-073156-14).jpg


なんすかこの部屋?


セクシー隊長が今まで住んでた家は腐らすらしいので俺がもらい引っ越した、前より大きくて立派な家だ。屋上にPITまである、なによりモンス湧きがあまり無いってこんなに素晴らしい事だとは思わなかったよ!!!
セクシー隊長ありがとう!!!


カイリ君に呼ばれて神社に初詣に行ってきた、今日何日だっけ?まぁいいや・・・・

SS(080112-155536-02).jpg


おお・・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

