

げろげろ~

俺はうた魂がみたいんだけど友達はみんな少林少女がみたいんだって

あ、こんちゃ
ぽるぽるさんにハーム連打してるベルです

派閥はおもしろいよー
みんな派閥どう?

とりあえずSS


UO(080421-215711-04).jpg


↑MNXのチョコボールさん4人くらいで追いかけてはずなのになぜか殺されてるとこ


UO(080422-222204-07).jpg


↑DMされたんじゃないよ、ステハイ忍者弓相手に1onでボーラ投げてるとっても頭悪いシーンだよ
 でも実はBOでのラッキーパンチが決まり珍しくGETできて嬉しかった!


UO(080422-165414-02).jpg


↑SLが防衛してないスキに空き巣に入ったとこ


もっとハラハラな場面たくさんあったんだけどSSのシャッター押すのスッカリ忘れちゃってます

UOAのターゲット待機を昨日知りました、みんな使ってます?
とりあえずソヤンのマネしてみようと思って練習中です、慣れるまでちょっとかかりそうだけど慣れてしまえばぽるぽるさんなんかきっと・・・
ぐへへ・・・・

そういえば解放がanの首に賞金を懸けるらしいね!
こういうのイベントみたいのは盛り上がっていいんじゃないかな?!
RP的にもアリだし
anも青が意欲的に突っ込んできてくれて戦いやすいだろうし
自腹を切るのは解放だし

ただ調子にのってるのはanというかどちらかというとアクト30~50近く出しちゃうクセにまだまだ募集しまくりの・・・・

とりあえず解放があんなに抱えてる青のうち少しくらいは自分たちでPKしてみようって人が出ないか期待してます、雑魚PKのライバルギルド募集中でーす♪



ながっ



コメント

こんばんは

少林少女、早く観たいです!

こんばんわ 初めまして

戦場ではお手柔らかにお願い致します。

私も少林少女に一票で。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

