スポンサーサイト


アチョー

はい、すっかり柴咲コウファンな僕です

「少林少女」観てきました
相変わらずぶっとびまくってたけど面白かった

どんな感じだったかっていうと・・・・、まぁ見ればわかるよね!

日記はSSが溜まったら更新していくんでこんなクソ日記のこと
「待ち遠しくて毎日チェックしちゃう><」
っていうナイスガイは週1くらいでのぞきにきてくれるとうれP
カウンタもつけてみたんでガンガン踏んでくれてもいいよ!

SS貼りますー

UO(080425-155429-06).jpg


華麗にGET!!!

もちろん掘り師さんだけども
動いてる人タゲ取れないんでいっそ止まってる人探してみました。
この人は中身入ってたけどたまにBOT臭い人もいるね!
彼からも「BOT野郎は殺してちょ」とのことなんで腐り探しながらお散歩が日課になりそう



派閥はこんな感じ
UO(080427-232821-02).jpg

オーマイガッ!!!!

絶対くじけない、僕はくじけないんだ!


なんかデカハナは派閥ギルドになりつつあるので(つか活動時間1時間弱しかない)単騎でもdspで青落とせるようになりたいし新キャラ作ってみる!
キャラ構成はだいたい武士タクメイジ
作戦名は「ナーブでビリビリ ヒリューでガブガブ」

きっと俺が魔法打つよりレッサーヒリューが咬みついたほうが早いんじゃねーの?!!
え?テイマで?強ドラ?
あー、黙れ黙れ

さっそくヒナさんに手伝ってもらってレッサー捕獲しに行った

UO(080429-012048-00).jpg


↑これはヒナさんがUNKOしてるとこと


さすがヒナさんだけあってステキなレッサー君を捕獲!!

UO(080429-014159-05).jpg


きっとこのサトル君がdspに新たな伝説を作ってくれるらしい、あくまでサトル君が^^;


PS. 詠唱可のステキ木刀ください



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

