

ヒナさんちのトースターはピザのチーズだらけ

今日はたくさんSS撮ってきたぜえええ

ヒナさんにカースAFせびられたんで代わりに木刀叩いてもらった

UO(080429-143831-03).jpg


名刀「うまい木刀」
なんてものはできなかったけどMAついてる木刀もらった!thx!!

来週のレッサー親愛化をワクワクしながら昼間SHに行ったらFANGのja zooさんに見つかって1on!

UO(080429-181728-04).jpg


「ファング本体くるんじゃねーの?!」
とか勝手にビビりながらチンタラ戦ってたらマナ尽きて敗走
久々に圏外で1onできてうれしかった
この人には青時代に殺されまくったのでいずれリベンジできるといいな!

んで調子に乗ったままdspに突入したら[an]が5,6人で回していたらしく2人にSKもらってアッサリD
「ざこおつwwwwwwwwwwwwwwww」
まさに雑魚乙^0^

昼間だったけどFANGも同じくらいくらいきてアンから祭壇乗っ取ってた

UO(080429-184156-23).jpg


俺もこんなPK活動したいいいい
けどウチのコアタイムのアクトいい時で3,4なんでdspなんてまさに場違い!

かといって一人で9時ごろdspにちょっかい出しに行こうもんなら

UO(080429-234353-31).jpg


こうなる

まじこの人らしつこすぎる、SHじゃシカトするくせに張り切って5人もくんなよ
明らかに爆逃げしてんのに一階まで追って来ないでよ
ちょっとイラっときてマウス投げそうだった^3^



やっぱアクトも大事・・・・
一人無力感に打ちひしがれながら赤ヒラの帰りに本業の方も頑張った
UO(080429-184946-26).jpg


あー、スッキリしたぜ!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

