

DOOM行くくらいなら07ってた方がマシ

いっつもロスってるんでその間に日記

もうSHなんて行くかよ!!
なんて思っていつも寝るのに今日も夕方フラっと・・・・

解放の人が一人で遅いかかってきたからいざ勝負!!



UO(080430-173930-01).jpg


はい、雑魚デース^^
包帯って強烈に回復しちゃうよね、毒入れるなりなんなり考えないとダメね!
「たのしかったよー」とのこと
こっちもガチPKってわけじゃないしそう言ってもらえると光栄
解放じゃなかったら勧誘してたわ!PKをオススメします


んでGHいたらCoM?のタオパイパイさんを見かけたから追っかけて攻撃してみたら相変わらずのマナ持ちの悪さが出て
マナ切れて逃げる→ちょっかい出す→マナ切れて逃げる
そんなことして勝てるわけないデース^3^
決着もつかずグダグダですまそ、反省して盾じゃないくて青本持つことにした


~~~~~~~~~Fブリ~~~~~~~~~~~~~~
ハニさんにぬっ殺されてD
「元ギルメンのよしみでルートは簡便してやる」 とのこと
それは、確かにありがたい!確かに俺って前より強くなってる(気がする)よね!

タオパイパイさんに結局殺されてD
「カスwwwwwwwwwwww」 だって、スマンコ
くそう言い返せないわ。1onマトモにできるようにするからあんまウザがらないでくれよ!

チョコボールさんにミックミクにされてD
「っしゃああああああああああああ」 って叫んでた、露骨に喜こんどるw
煙控えてくれた、FFP投げたらガードくるんで助かる!だけどBO自重しないオレ

にゃんこ先生に殺されかけて敗走
予告通り圏外まで行って戦ってくれたのにマナどころかリンゴとGHPまで空っぽ、申し訳ないです・・・

オマケにSLの5人くらいが攻めてきてホコツ共々D
これは・・・・
戦闘メンも他に1,2人いたけどバラけて各個撃破されてアッサリ・・・




結構1onしてもらってるのにマナ切れてグダグダになるくらいなら回避捨ててマナ回復とか装備したほうがいいね、もう弓来たら振り返らずに逃げることにする!!



って日記書き終わったすぐ
SL3 VS TB4で開始すぐはぐれてD
あはははは^^^^^^^^^^^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

