スポンサーサイト


もう・・・

僕の撮るSSは白黒写真ばかりになるんでもうSSツール起動させるのもめんどい


また懲りずに一人でdsp行ってしまった
コアタイム前だったので解放が3人で回してたからちょっかい出してみたけどガッチガチにF貼るわEVは3,4匹襲ってくるわでなにもできずに赤ネズミさん達のナイスSKでD


リアルにUO辞めるしかないと思ったけどコアイタイムはやっぱり派閥が面白かった

VS SL3 
最初一人で追われまくって逃げ回ってたらホコツのドールさんが援軍読んでくれてムジさんとクジラさん来てくれた、散々手裏剣投げられてキュアPOT無くなってD
ドミノさん足はやすぎいいいいいいいいいいいいい

VS CoM2
珍しくデカハナにアクト4,5あった!
だけど早漏の僕はデカハナ本体が動く直前にニアミスしてフライングw
コリンさんとほぼ1onでDD
デカハナも3人とロス1いたけど壊滅してたww

VS MNX2
こっちはソヤンとグリアさんと3人
グリアさんが最初落とされて援軍に来た*TB*のケイジさんも落とされてた
ソヤンと一緒に2on2になってしばらく持ちこたえてたけど俺がDDDでオワリw

全敗!

けど最後はひさびさに単騎じゃなかったから勉強になりましたー

まだまだなんでdspで解放潰すとかは無理だ、赤のみなさん頑張って!!超応援してるしっ!

ヒリューでガブガブ作戦はみんなに「ヒリューなんて時代おくれw」なんて笑われた、くやしい!!
関係ないし!みてろよー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

