スポンサーサイト


マロさん3GETwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇえwwwwwwwwwwwww

なんかうれしそうに日記書かないといけない流れだったので書きますー


前回の1on大会に引き続き
マロさん主催「第一回派閥バトルロワイヤル」が開催されました
ルールはシェイムの一階を走り回り見つけた相手を倒していって最後に勝ち残ったタフガイにマロさんが小遣いをやるぞっていうアレです

メンバーは
マロさん   TB メイジ
ドミノさん   SL メイジ 
エッグさん  TB  弓   [`c_`]
グリアさん  TB メイジ  [`c_`]
サボテンさん 無所属 近接戦士?
それと[`c_`]のプリンスな僕の5人

一戦目
確かマロさんGET! 優勝ドミノさん

二戦目
ドミノさんくらいにボーラ投げた後に急いでドラに乗ろうとしてるけど土エレにドラBOXされてどうしても乗れないお茶目なマロさんにオナニーコンボ決めてGET!!!!!!!!!
決勝でまたドミノさんに殺されて優勝ドミノさん

三戦目
こっからマロさん顔真っ赤^^
JiJiでやってたのにマロ[-G-]投入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「@ベル殺す」とか連呼してた^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;必死すぎ^^;;;;;;;;;;;;
「散らばってー」の合図でバラバラに開始位置に散らばるはずなのに「散らばってー」とか言ってるマロさんが俺の後をピッタリマークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
開始の時も
「3」
「2」
「1」
「べる殺す@@」


合図がおかしい^^

このままじゃいつまでもハラスメントが止まらないと思っていざマロさんを潰しに!!
まぁそこは普通にD

マロさんのテンションが上がりすぎてしまうと思ったけど結果は弓最強すぎてエッグさん優勝
エッグさんは一人弓だったからみんなの「殺すやつリスト」の一番上に乗ってたはず


あ、マロさんのリストの一番上は俺だった^3^




そして四戦目
 
とうとうマロさん優勝
本人曰く

「ちょっと落ち着いてやったらこんなもんさ!!!!」(5/4のマロ日記より)


ラストの5戦目
なんかドミノさんとマロさんがエッグさんの弓に追われてEFに引っ掛かってるところでウィザー連打
で二人まとめてGET
ウィザー最強^^^^^^^^^^^^^^
グリアさんとBOを駆使してエッグさんを排除したあと1onで勝利して優勝
一回でも勝ててよかったああ

マロさんから小遣いせびって解散
朝までブリ城防衛してたらシギル染まってブリを含む4都市を手に入れましたー
みなさんおつかれさまー
マロさんボンハベありがとう!!


さすがにねむすぎZzz...





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

