

木ボス月間

最近IRCでおしゃべりしかしてないカイリ君と廃な決まり事を作りました


☆毎日木ボス4周☆


終わってるよね、今朝も行ってきたんだけど調子こいて5周しました
眠すぎて頭痛くなったんで寝かせてくれって頼んでもカイリくんは「カギはやく」とかしか言ってくれなかった、おかげで今日の草野球遅刻しまんた・・・・・

正月頃初めてエプ見てからすでに40周近くしてるはずなんでそろそろか?!

カイリ君が途中で飽きないように毎回記録取ろう

-木ボス記録-
本日 5 [ アサシンアーマーの腕 汚い髪染め(白系) 赤斧  ]
 計  7


アサシンアーマーっていくらくらいか調べたら手が20Mとか足が12Mとか聞いて二人でテンション上がってたんだけど腕ってしょっぱいらしくショボーン

一番最初に2人でやったときは瞑想無しのカイリが気合でドラ頑張らせて15分くらいで終わったけど今朝はドラちゃんが毎回一回は死んで平均20分くらいだったはず
瞑想どころかフォーカスも入れてこいって言っといた

エプ出しまくってウホウホするぞーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


対人の方は生きてるメン全員がIRCに揃うというフルアクト8を記録した
戦闘はこっち6人でdsp行ってもanXX4とかFANG4に壊滅させられるというへっぽこぶり
GETとか1あれば上出来wwwwww
XXXは初心者も交じってるらしいけどこっちは初心者しかいないから何から練習するかも手探りしてる感じ、たまにプロ?の方が模擬とかに参加してくれて勉強中ですー
ギルドに活気はあるから死にまくってでも腕上げて早く土俵に上がりたいね
個人的には生産兼任してくれてる2人も一緒にガンガン出てほすぃですぅぅぅ
コメント

うん がんばる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

