

あーんぱーんまーん

下の日記は気にしないでください、ただの実験です
おぱぴいいいいいいいいい

昨日2時に起きたのねえええええええええええ
午前2時ねええええええええええ
んで講義が10時半からだったんだあああああああ
寝たら起きれないくなるからずっと起きてまってたのおおおおお
そしたらああああああ

「球技大会で休校」

おーい

ヒドス、駐車場に車なくてドキドキした

学校行事とかノータッチすぎてわからなかった、みんなもこんな事あるよね(^o^)丿

しょうがないからシコシコ盾上げ

ドンマイなベルさんでーす。


UO(080514-100837-07).jpg
コメント

こんにちは!

家で、少しの時間があれば出来るお仕事です♪

お小遣い~本気で稼ぎたい方!必見です(^0^)

http://tinyurl.com/6p73pe

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

