スポンサーサイト


ナウ

僕の対人キャラの赤ベル君はネクロメイジだったんだ
別にdspで活躍するからとかいう理由では全然なくて魔法多くておもろーいとか思ってた
だけど弓対策なとかにもしてないから俺はすぐ死ぬんだ!と、ふと思いこみさっそくジョブチェンジ!

盾忍者メイジ!!!

ナーウーイーー
僕はPIT初心者な頃にファッキンカイリ君にさんざん手裏剣でイジめられたせいか手裏剣恐怖症・・・・

だけどこれからは手裏剣投げる側だぜええええええ
DMされたら犬に変身して回線吹っ飛ぶくらい逃げてやるぜえええええ

まぁ誰に投げるかが問題だよね!^^;;
とりあえずギルメンにサクサク投げて練習してみるー




ある日のこと、ペットを預けにルナに行ったんだ
すると見たことないグロい生物が・・・・・

UO(080514-172457-14).jpg


なんじゃこりゃああああああああああ

UO(080514-172500-15).jpg


テイムできるんかあああああい

こ、これはもしかして噂のドレッドワーホースに便乗して出た新生物では?!
なぜこんなところに!!!@3@


UO(080514-172844-22).jpg


「おれこいつ飼うわ!」
ぜってー強ドラの次に強いに違いない!!!
俺が止まるとピャッーって立つんだぜ?!



友人に聞いたら
D氏「ああ、それか」


どうやら俺が引退してる間に出たちょっとナウくない微妙な生き物だったらしい・・・・・・・・

でも飼うし・・・・・
強がりじゃないし><
スポンサーサイト
コメント

人に寝るナとかゆっといて
リセキしてる間に寝てるし!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ごめんよまあこさん・・・・


<`~´>9m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

