スポンサーサイト


圏外自粛

[XXX]さんが圏外戦やろーって感じでブログに書いてあったのでウチのギルドでも今こそ出しゃばろうぜ!って提案したら今すぐ圏外出たがってるのは俺くらいだったみたいでギルド的にはもう少し派閥に力を入れることに決まりそう。

今回の件で俺がかなりギルドの統率を乱してる事を再確認した^^;
みんなでやってるわけだしワガママはダメね!!

やりたかったら個人的に他鯖行くなりしればいいわけだし
ワガママはダメね!!

チームワーク乱すくらいなら抜けようかと真剣に考えたけどやっぱこのギルド楽しいからワガママもう少し自重して置いといてもらっチャオ!!

反省したよ、ソヤン困らせてゴメンー

ゲームだからってワガママはダメね!
ちょっとしばらくは発言も控えよう

少しはワガママね!^3^
スポンサーサイト
コメント

ゲームだし好きにやったらいいと思うし
そんなギルドやめちゃえ★ミ

にしこりさん

ごめん、誰?・・・
やっぱ好き勝手言うと思う!
ゲームだし<`~´>

僕が言った事理解してくれたみたいだね。よかった^-^

ハニさん^^;;;;;;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

