

いま流行りの

ムラサメさんwwwww
お願いウチの名前は出さないでwwwww
巻き込まないでwwww

解放からデビューとか言われてる、死にたいwwwwwwwwwwwww
このままTからも消えたいwwwwwwwwww
無名だから本当に解放出身だろ思われるとまじで困る


解放のおかげでFが活性化してるのかは知らんけど


メラーpsc欲しさにFに進出
    ↓
解放があまりにも多すぎて便乗すらダルい
    ↓
解放に入るくらいなら・・・
    ↓
雑魚PK誕生やったぜ

こんな人たちのギルドです
たまに青に交じって便乗してる人もいるけど解放出身者は一人もいなはず

解放は赤増やしてるって意味ではFを活性化させたんじゃね?
もうよくね?大義なんてありもしないもの掲げるから揉めるんだろ
数濁っつっても程があるっしょ、雑魚ギルドから言わせてもらえばただの迷惑です
本当の勇者がいるんなら解放から独立して逆にPKギルド作って解放に挑めよ
HUNとかも戦闘したきゃ別に赤くなれとは言わないけど解放とは別で動けばいいのになんかカッコわりい
anXXXさんとかも多すぎるんで早く決着つけてギルド割ってほしい

以上、雑魚ギルドの負け犬が吠えましたあああ^^
anXXXでも解放でもなくてpscできなくなって困ってる、きっと俺みたいのを一般青っていうんだぜ?!
コメント

ひさびさ イラッときたゎ。
スキル上げがんばろぉぅ。ぉぅぉぅ。

べるくんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しゅがさん
ぉぅぉぅ。


今度は誰だよwwwwwwwwwwww

まろさんが暇そうにしてるから一緒に動いてあげたら・・・!?

コリンさん
デカハナが最近アクト4~5あったんで独立して勝手に動いてました><
ちゃんとTBchにも入ろう・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

