

うひょうひょう

ムラサメさんが日記からデカハナの名前消してくれてた、thx
けどあの言い方だとdspに行ったことある人はみんな解放のお世話になったみたいに聞こえるから不思議^^

昨日と今日2日連続でFANGさんの青にフルボッコにされてる
もちろん煽りのオマケつきね!
ZAKOwwwwwwwwとか言われるけど事実すぎて凹まないよ~ん^0^    
・・・orz

まじいつかぶっ殺す!!

けど今の俺たちの実力じゃFANGの青キャラとやる方が勉強になりそう
また挑みに行くしいいいいいいい

DOOM行ってみたらAF出た
もちろん青ヘル
保険かけなかったからどっかに落っことした・・・

Taka[-FR-]さんが完全に引退するみたい
タカさんには最初色々教わった、ありがとー!

UO(080527-215428-01).jpg

リアル頑張ってください!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

