

ゲーム

派閥

赤キャラだと街中じゃBHもらえないわ味方のFあたるわガード飛んでくるわれしゃさんに殺さr(ry
とにかくもう大変だぜええ
てことで今日は青キャラのマツコDXで本隊に合流
きょうはTBてんこもりで俺がいたときは6もいた

UO(080529-214424-00).jpg


SLもCoMも4くらいづつはいたかもMNXも3くらい?
正直どの派閥もオレンジネームに見えるだけだから誰がどことかは名前覚えてないと無理すぎ

TBが一番多い臭かったからまっさきに死んでバランス合わせといたよ!!!!
ほほほほ、ほんとは死にたくなななな・・・tt



そのあとデイジさん達とヒナさんちでサイコロ大会した
進む→振り出しに戻るが2時間くらいつづく魔のゲームだった

空気になった人         2名
頭が枝豆(アフロ)になった人 3名
乳首がエラいことになった人  3名
リタイア              1名
他にも散々な罰ゲームの数々

進んでも進んでも振り出しに戻るこのゲームに本当に終わりがあるのか?
皆が絶望の中サイコロを振り続ける中やっとゴールに辿り着いた勇者が!

頭が枝豆になったakiko[PB!]さん!!!

akikoさんは僕らを魔のゲームから解放してくれたんだ・・・・・

賞金逃したけど楽しかったわーん、しばらくサイコロは見たくない


UO(080529-235953-17).jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

