スポンサーサイト


skrに

ちょっくら行ってきた
ギルド入れてもらったからセキュア使いたくてGHにいた人捕まえて

俺 「GMって誰すか?」

って聞いたら

GHにいた人 「 ノ 」

さすがに失礼しましたm(_ _)m

とりあえず初陣で2,3回死んどいた

skr人いっぱいいて面白いね!
圏外でびゅうなもんでいろいろ学んでくる

北斗は夜からTBで模擬チックなのしてた、遅刻だったけどさりげなく参加
hktで使うキャラもちゃんとしなきゃね!!

DOOMで白棒→天国斧ときてるから次はマギハ→オーナメに違いない

コリンさんの正体はバンパイアかもしれない
まじこわい
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日skrにキャラいる知り合いに
頼んでオスタと服と装備そろえてもらって
初期キャラで見にいったんだ。
パプアにいたりっちじいちゃんにソッコーでD
そのまま幽霊でべるたんの周りウロウロしてたんだけど
気がついてないよね!
せっかく冷やかしにいってあげたのに!

No title

気付かないしwwwwww
ネクロなんてないよ!
ログみたけどデカハナ活動し始めたらまあこさんすぐ寝たのバレてるからね!!<`~´>9m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

