

ぼひゃあ!

金、土曜は実家帰ってますハイ



北斗

TBのブラックスピアさんがデカハナの猛烈なスカウトに耐え切れずとうとう入隊。
一緒にPKしてくれるそうな!即戦力なんでそろそろデカハナも圏外。。。ククク
新人さんも入ってくれたんでまた活発になるといいなー





12時くらいから参加
週末サボったんでマクロが、、、あわわ!!
DFとディスペル間違えてGMのスポさんが石壁の犠牲に、申し訳ない
アクトけっこうあったんだけど落馬された時パニくって変なとこに向かってダッシュしてしまった
ありがたいBHのおかげで死ななかったけどマジおしっこ出そうだったぜ<`~´>

足引っ張ってる自覚はあるんで指針のミキさんが怖いっす><

UO(080609-014751-00).jpg


敵いるときシャッター押す余裕は無い!!!!
コメント

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

