

うんうん

今日のヒナさん

メンテ明けと同時にヒナさん起床
木ボスに誘ってレッツゴー
ヒナさんが上手くドラ操って俺は横から弓撃ってるだけ
ボスが死にそうになると、おや?ヒナさんに動きが?

ヒナさん曰く「妖精出させない」

なるほどスポーンブロックするんですね!さすがNEET!UO極めてる!

5秒後ヒナさんの隣にドライアド?出現
1マスずれてるwwwwwwwwwwww

UO(080609-093523-04).jpg


ボス殺した後に妖精と石ハーピーに追い回されてたwww
派閥テイマーだから蘇生できないし^^^^^
さすがヒナさん朝っぱらからカマしてくれるぜ^3^



北斗

も、も、も、も、もうダメポ><UO(080609-060111-03).jpg






夕方の模擬に参加。
なんか 元々のIKIsメン 対 UXメン みたいなチーム分け、俺はペーペーだけど移転組ってことでUXチームに。
つかいまだに俺UXメンだと思われてないか心配。。。。
違うよ!北斗のパンピーだよ!><

夜も参加しようと思ってAMみたらT2Aで戦闘中!!
急いで合流だ!
まずSHでCKDさん8名くらいと目が合って引き返した
んでパプアから行こうとして今度はIKIsと交戦中のAgl側に到着
一回逃げたけど回り道も無いっぽかったんで突入
IKIs側に辿り着いた瞬間DDDDDDDDDD
まじ死にに行った感じ、すびばせん(*_*)

その時死んだドラGHで蘇生してもらおうとしたらなんかポジった
自分で巻こうとしてもポジった
たぶん北斗で派閥やってたときの名残でバグったのかなあ。。。。
他にペットいねーしヤバーイ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

