

ぷぷぷー

イベントあったんだ!
参加したけど何してるかはわからなかった!!
とりあえず目立ちたがりしといたけどかなり空気だった

UO(080610-224351-06).jpg


何が起こってるの><



北斗

適当にがんばる感じ
限界も近そうな感じ





逆ゲ出てたから行ってみたらどっかの墓場で青VS赤みたいな感じで戦闘中
便乗して青い人3,4人ポツポツ落とした
北斗でもやってたイベントと関係あるみたいだったけどこれも何してるかわからなかった

UO(080610-235848-08).jpg


夜中にインしたときも2,3人でカルダンでテンション高めに何かしてたから参加
青追いかけた

UO(080611-020731-09).jpg

ステハイいたからアタックしたら微妙に圏内でD
一緒にいたTanさんもガードD
蘇生しにきたアベさんもガードD

これがいわゆる3D

結局なにしてたんですかあああああ?
わからないままdsp回すの見学して終わり

俺今日何してたんですかあああああ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

