スポンサーサイト


ちょぱあ

へろー





模擬の途中から参加
FSSKの練習だった、俺にしてはまぁまぁだったかも!
早漏はしなかったけどイけなかったのもあった。。。。

模擬切り上げて出撃
こっちアクト10くらいあったけど[Agl]と[^o^/]はアクト4くらいづつだったかも
アクト差が圧倒的だったけどそれ承知で出てくる桜のPKギルドはすげえ
最初に落とされたAglの人の死体ルートしてたら幽霊出てきて「めっちゃもえた」って言ってた
火柱6本くらいあがってたしね><

UO(080611-234923-05).jpg


模擬はこまめにするみたいだから気合入れて頑張ります

[IKIs]にはもともとBellさんがいたんでいつもIRCでベルって呼ばれると反応しそうになる
アベルさんでもキーワードかかってピコピコいうし
デカハナのベルニカさんでもピコピコ
むしろ「しゃべる」「食べる」「レベル」でもピコピコピコピコ。。。。
あああああああああああ

もう「べる」はキーワードから外します、「@」か「beru」で呼んでください!
「♂」でもいいよ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

