

幸運アクセ

セキュアあさったらAFが20個くらい出てきて他のやつとまとめて数えると

31万ポインツwwwwwwwwwwwwww
幸運アクセ交換できるwwwwwwwwwww

さっそくハァハァしながらチケットと交換して箱につっこんで

UO(080619-162037-05).jpg


ゲッツ!!!!!!!!!!!!

んで夜ノスケで

12Mゲッツ!!!!!!!!!

ありがとう、ありがとう
みんなほんとにありがとう!(^^)!

んで次はこれをオーナメ(8M)+マギハ(4M)に交換だね♪



夜は木ボス8連

1回目
誰かが「みんな近接でよくね?」とかイっちゃってるから近接戦士5人

UO(080620-002118-01).jpg


やっぱ死んだりもしたけど案外早かった
俺は8割死んでた

UO(080620-003256-03).jpg


デターwwwwwww
しょっぱなエプロン出ますた!

メロンさんが貧困キャラなんで持って帰った、きっと次は俺かな?かな?^^^^^3^^^^^^^

2回目
一人抜けて近接4人

dddddddddddddddddddd
↑のdの数くらいもりもり死んだ、40分かかって討伐tt
たまにヒナさんがサポート無しで一人でボスに張り付いてた、キモいとしか言えない

3~8回目

近接だけとか舐めとった、普通にテイマと弓でGOGO

クソしょっぱかった

初っ端にエプロン出ると残りの7回どうすりゃいいの?



今日覚えた必殺技
ヒナ式「スポーンブロック」

まえ木ボス行ったときヒナさんがやろうとしてたのに挑戦

ボスの死に間際に沸くザコのスポーンポイントに立ってブロックしてスポーンさせないというあの技!!!必殺つか生まれもしない的なね!こあいね!

こんな感じ

UO(080620-015058-07).jpg


でけた^^ちょれー^^^
失敗すると

UO(080620-020821-09).jpg


こうなって

UO(080609-093523-04).jpg


こうなるね




コメント

No title

りあじゅーちゅですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

