スポンサーサイト


再開

え?はやい?w
書くことあまり無かったので今後のことを考えて閉鎖しようと思ったのですが
にゃんこ先生がどうしても!というのでもうちょい粘ります!!(やったね^0^)

みんなに勇気をもらった僕は、派閥ベルの装備(一張羅)を必死に育てたネクロベルに移していざPITへ!
そこには-FR-のTakaさんがポツンとたたずんでいたんで

SS(080117-201316-00).jpg

やる気ビンビンということを軽くアピって相手してもらった。





1分後死亡

メラー全開・・・・

再度突っかかるもののまた即死・・・・・

「UO辞めようかな」
とか一日に二回は思うことの一回を使ってしまった
その後Takaさんにリベンジを誓いPITから逃げますた

俺もTakaさんみたいに一人でdspでPKしたいなーとか思ったけど一生無理


ヘイブンで「5年ぶりに復帰しました」ってプロフに書いてあった知らない人に
名乗らずに「久し振り!!」って声かけた
ボクのことを昔の知り合いだと思い込んですんごい気になってた様子・・・
さすがに胸が痛くなったので謝っておいた。


夜中はヒナさんの腐り待ちに便乗、何か取れるかな?
このまま弟子に取ってもらって腐りウマウマしたいですううううう


SS(080118-001726-02).jpg


hina「だが断る!」   だそうです・・・・・  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

