

乳離れ

なんかさー!暇だよねー!日記かいちゃおー!

昨日もヒマヒマ言ってたら網投げにいくことになった
ボクチンはメラーだからこういうトレハンちっくなの大好きなんだ!!!

メンバーはセクシー隊長、ヒナさん、コモモさん、ベルさん            ベルさん?


SS(080120-103703-03).jpg



船に乗れるなんて素敵なゲームだよね!沖縄県民の血が騒いだとか騒がなかったとか
はしゃぐ僕とヒナさん、操縦に必死なコモモさん、セクシーさんはなぜか沈黙、船酔いかな?^^

キャプテンのコモモさんから指示が下りたので網が投げ入れられた


SS(080120-105238-07).jpg


うほほ、モンスとか楽勝すぎww
サクッと処理する僕達















SS(080120-105530-14).jpg


そうだね、お約束ってやつだよね


ウンコなセクシーさんは船酔いじゃなくてお昼寝してたんだって
クルージング気分か、セクシーすぎる

いったん陸に戻って蘇生
コモモさんが急いでリヴァイアサンを探したんだけど見つからなかった



PMがうまくきまらなかったせいか途中で捨てられた・・・・

SS(080120-110315-17).jpg
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

もうモバの為だけに僕は日記を書き続けるよ!^^b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

Beru日記 Produced by Beru@HKT
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

